2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080615
オイッス、アンテナです。
リボルテック『ラゼンガン』、買ってきましたぜー!

ムム、なんとリボ映えするデザイン! グレンラガンとどうタイプといいつつも、どう見ても同じタイプには見えません。つーか同タイプってラガンと同タイプなのかグレンと同タイプなのか……。首から下は別のガンメンなのかな?
Lazengann02.jpg
ドリル伸ばしも再現。私はてっきりグレンラガンと同じ円錐型ドリルが伸びてるのかと思ったら、私が大好きなピンバイス型でした。……エイリアン9?
差し替えでギガドリルを噛み砕いた腹部の口を露出させることが出来ます。さすがにグレンラガンみたいに開閉は出来ません。残念。
Lazengann03.jpg
オマケのグレンウイング基部。翼部分は付属しません。根元と翼の折れてる部分にリボ球が付くみたい。うーん、楽しみ。
以上、ラゼンガンでした。



■舗装道路ズタズタ、まるでクレーター…読売ヘリのルポ

すごかったみたいですね、地震。山がごっそり削れるとかありえないだろ普通。


■どっちWhich:ヨドバシカメラVSビックカメラ ポイントカード

私のは両方とも普通の。ずっとスルーしてましたが、どっちも便利そうですね。BicSuicaって定期券にも使えるのかしらん。


■英王室が350年前の借金を返済 ただし利息は払わず

利息は払わないのかよ! でも払ってやれよ、とは言いづらい金額だなぁ。貰う方は欲しいだろうけど。


■英王女、「裸ではしゃいで」大学から厳重注意

英王室はフリーダム過ぎる。イギリスでは王室もゴシップのネタらしいゾ! 日本では考えられませんね。


■秋葉原事件の被害者撮影 モラル論議が巻き起こる

なんだかケビン・カーターを思い出した。


■真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論

えーと、
? 水から水素を取り出す
? 水素から電子を取り出して電力ゲット!
? 水素イオンと空気中の酸素で水を作る
? ?に戻る
ってこと? 理科のことは良くわからないんですが(SFファンの癖に!)、エネルギー保存の法則に反していませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.