2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080608
おお、久しぶりにフィギュア写真がない! お疲れ様です。アンテナです。
最近はずっと『モンハン』しかしてません。おかげさまで、崩竜ウカムルバスもソロ撃破出来ました。残り時間5分切ってましたが。ウカムまで倒して向かうところ敵無し!
と言いたいところですが未だにテオ・テスカトルがソロ撃破出来ません。こないだなんて、上位火山テオに挑んだら、あっという間に2アウト取られて撤退時刻の25分までキャンプで待機してました。G級装備なのに……。



■秋葉原通り魔:死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕

亡くなった皆様のご冥福と、怪我をされた方の回復をお祈りします。ちょうど24時間前にそこにいたよ……。


■日本人旅行者の「チベット救え」バッジ、中国当局が没収

当局が、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世「一派」による祖国分裂活動に関する「教育」を行ったところ、「2人の日本人は誤りを認めた」という。

こえー中国こえー。


■脱北女性、朝鮮総連を提訴へ…帰還事業で「虚偽の説明」

 帰還事業を巡っては、2001年6月に、韓国に住む男性が朝鮮総連を相手取り、損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたが、脱北から約40年がすぎていたため「賠償請求権が消滅している」として請求を棄却(確定)されている。

うーん、しんどそうだけど、がんばってほしいなぁ。


■米女子大生の約半数、ポルノ写真を容認

性のあり方を表現する方法……ものは言いようというかなんというか。


■俺はイエス・キリストであり、ジョージ・ブッシュだ!?

男の抵抗が激しかったため警察は4回テーザー銃を発砲、ようやく手錠を掛けることに成功。それでも男は「俺はイエス・キリストであり、ジョージ・ブッシュだ!手錠なんてすぐ壊せるぜ」と叫んでいたという。

待つんだ! キリストにもブッシュにも、手錠を引きちぎったなどという歴史的事実はない!


■DMCの3人がそろってリボルテックに!! アクションフィギュアも悪魔に染めてやるわ

すげぇ欲しい。ウチのいろんなものをクラウザーさんにレイプしていただきたい! ガンプラとか!


■G.F.F.METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMK-II紹介!美しき巨大な悪魔

おおおおお、美しい。私、実は数あるMS・MAの中でもサイコ2ってトップレベルに好きなんですよね。おき場所を確保しなくちゃだわさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.