2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080601
オイッス、アンテナさんです。
いろいろ忙しくてアレな中、何とか時間を作って行ったヨドバシに『リボルテック グレンラガン』が再入荷してました。
gurren01.jpg
おお、カッコイイ。
gurren02.jpg
「俺を、俺たちを、誰だと思っていやがるッ!!」
グレンの額の装甲を左右にズラすとちょっぴり表情が付けられます。
gurren03.jpg
「グレンブーメラン!」
グレンの額を差し替えてブーメラン使用時も再現できます。ブーメランが1本しか付かないのが残念だなぁ。
gurren04.jpg
「ギガ……ドリル……」
gurren05.jpg
「ブレイク!」
付属する1/1コアドリルを腕に付けられます。キングキタンが出るなら銀色のドリルをつけて欲しい。
gurren06.jpg
リボルテック グレンラガンでした。グレンウイングはラゼンガンやら天元突破やらに分割で同梱されるらしいです。うーん、欲しい……。差し替えでグレンに出来るパーツとかも付かないかな。

『MHP2G』はウカムを出しました! 倒してません! 以上!! あ、『増弾のピアス』はゲットしましたが。



■小学館「ヤングサンデー」休刊へ…部数落ち込みで

ヤンサンみたいなメジャー誌ですら休刊か……。


■ハードロックのテーマパーク、米東海岸に誕生

ハード・ロック社では1日3万人、年間300万人前後の来場を見込んでいるものの、「米国内のテーマパークはすでに飽和状態にある。経済の低迷も考えると、目標達成は難しいのでは」(業界コンサルタント、デニス・スピーゲル氏)との指摘もある。

うーん、常識的に考えるとそのとおりだよなぁ。


■vagina bicycle taxi

ミモザ・ペールさん自身がモデルなんだろうか。どうせなら、もっとこう……なぁ、わかるだろ?


■【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ

こういうヤツはエロゲーがなくてもヤクいコトしでかすと思うけど……。


■古代に生息した地上を歩きながら小型恐竜を喰ってた巨大鳥

ナニこのキモイ。


■元気なよつば再び! よつばとリボルテック 夏休みセットDX予約開始

お、コレは欲しい。表情が増えると俄然輝くなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.