2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050713
今日の無駄遣い。

王立科学博物館第二展示場 【黒のフロンティア 05 遊星】(ミニブック欠品):100円
王立科学博物館第二展示場 【白のパイオニア 03 巨神】(ミニブック欠品):100円
バハムート ラグーン公式ガイドブック:105円
炎の料理人クッキングファイター好(ハオ) 公式ガイドブック:105円

火星儀&マルスのフィギュア。火星儀の表面の印刷がメチャカッコイイ。マルスもサイズの割にかなり精巧でイイ感じ。
木星儀とパイオニア。中古だから仕方がないとはいえ、木星儀の表面の傷が少し気になる。まぁ火星儀に比べて印刷のドットが目立つので近くから見ることはないと思いますから無問題ですが。大赤斑の上にある傷は萎えるなぁ……。
バハラグの攻略本は攻略サイト等で書き漏らされてることが結構書かれていてお得な感じ。そうか! ディフェンスもクリティカルも重複しないのか!
『好』は未プレイですがスゴイらしいので攻略本だけでもサルベージ。読んでみると聞きしに勝るきちがいゲームだ……。



■ロンドン同時テロ:実行犯はクリケット好き青年 現地報道

クリケットのやりすぎでクリケット脳に……!


■石原都知事:「フランス語は国際語失格」発言で提訴される

フランス語は「70」を「60+10」、「80」を「4×20」などと数えるため、知事の発言はこうした数え方を念頭に置いたものとみられる。

いやぁ……合格とは言いがたいような……?


■【私の修業時代】逢坂剛さん 「シャープペンシル、横書き」でお蔵入り

へー。しかしシャーペンはないよなぁ。


■職場体験で中2万引き スポーツ店で手袋やボール 姫路

万引きというか横領?


■正しい日本語、微妙なズレ 文化庁調査、中高年の誤用めだつ

中高年も活字離れですかね。いや、むしろ携帯やPCに触れなければかえって活字離れが進むかも。


■63歳の売春婦、半世紀の「キャリア」に幕 ベルリン

実は波紋使いで若作りとかじゃなくて?


■第3回:世界をリードする「OTAKU(オタク)」ライフスタイルカトゆー家断絶より)

オタク文化が認知されてるんだったらフィギュア萌え族(仮)なんて根拠のない物言いが許されたりしねェよ。それともナニか? むしろ日本がオタク後進国なのか?


■FCバルセロナ会長、空港でストリップ騒ぎ
■海岸でトップレスは当たり前! 伊ヌーディスト意識調査
■全裸新聞記者がF1サーキット完走

裸族ニュース3連発。


■ボークス、“ホビー”な二足歩行ロボットキット「ロボフィー」

着せ替えパーツとか欲しいですね。ガワを替えてガンダムにしたりとか。


■朝鮮学校の授業を見学

南側の学校も見たいなぁ。本当に授業で『独島は韓国地』なんて例文を使うのかしら。


■釣った魚が手から滑って喉に飛び込んで死亡 マレーシア

スタンド攻撃とかじゃないの?


■【MOVIE】大人のおもちゃを与えたときの犬の反応

ある意味獣姦動画。


■石を投げると燃える池

ヘタすると爆発とかするんじゃ……。


■僧侶に噛み付いたキングコブラ、何故か血を吐いて即死

その坊さん、よっぽど不味かったんですね。
コメント
この記事へのコメント
まあまあ
石原慎太郎はあのあけっぴろげのなさがウリなんでしょうがねぇす。イヤだったらやめさせればいいんす。ああいう人だから、実りあることも多いっす。まあ、今回は国際問題になりかねないので、色々面倒だと思うけどね。

あと、フランス語やってたんすけど、数え方そんななんすね。知らなかった。二年間もやってたのに。

63で娼婦で、体調の良いときじゃなくて、景気の良いときは4~5人なんだね。きっとスゴイんだろうね。旦那も何考えてんだか。まあ、合法だから娼婦の旦那ってのが一杯いるのかねぇ? てこた隣近所はある意味兄弟だらけか?

なんか今日のニューススタンド能力多くない? スゴイね。矢がエジプトから動いたのかしら。
2005/07/14 (木) 11:35:25 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
それにしてももうちょっと知的な物言いをして欲しい……>石原

AV女優やソープ嬢にも旦那彼氏はいるんじゃない? まぁ合法って時点で旦那の方も売春に対して変な先入観がないんでしょう。

『スタンド使いは引かれ合う』……ということか!?
2005/07/14 (木) 17:21:18 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.