2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050712
今週の轟鬼。
戸田山マジへたれ。ヒビキさんもマジ指導ヘタ。しかし戸田山用(というか斬鬼用)の音撃鼓と音撃棒か……。楽しみだぜ。あ、響鬼紅も楽しみですよ。

今週のミィさま。
丸焼き! 丸焼き!! 可愛いよミィ様! もっと出番を!



■ヤフー:ネット競売詐欺出品の被害女性に誓約書要求

まぁネットランナーとかでWinnyを推奨してたような会社だし、日本の常識とかはまだ理解できていないのでしょう。


■大雨で携帯が一部不通 NTTドコモ九州、熊本県小国町の一部で

結構恐いですよね、コレ。


■アニメ、ゲーム…世界に発信を 文化外交推進懇が報告書

「芸術よりは低いレベルとみなされていた」(青木座長)アニメなどのポップカルチャーを糸口に、日本文化への関心を高める必要性を訴えたほか、留学生の積極的な受け入れや人材交流の推進を通じて、他国文化と自由に交流できる公共空間の創造を提言。

無理だろ。今でも「芸術よりは低いレベルとみなされて」いるし。というか具体的には『ジブリ』とかくらいしか紹介する気ないだろ、お前ら? そもそも識者様にアニメやゲームの批評が出来るとは思えないです。


■5歳と8歳の兄弟刺す 母親を殺人未遂容疑で逮捕

男児が「母親に刺された。公園には母と兄と3人で来た」などと話していたため、緑署が行方のわからなくなっていた母親と兄を捜していたところ、一宮市の国道上でパンクし止まっている母親の車を発見。車内に2人がいることを確認し、母親が男児を刺したことを認めたため、逮捕した。

パンクしていなかったらどうなっていたか……。


■英首相、テロで支持率上昇・対応評価の声

普段は役に立たないけどいざという時は役に立つ首相と、普段は役に立つけどいざという時に役に立たない首相、どっちが良いんだろ。


■「びみょう」96%が使用-10代 文化庁の日本語世論調査

微妙だなぁ。


■騒ぐ父親、子供を盾に警察と撃ち合い 自分と女の子が死亡

まさに外道!!!

死亡した女の子の母ロレーナ・ロペスさんは地元テレビ局に対し、「彼は色々問題を抱えていて、悩んでいて、病院にいく必要があって、でもお願いだから撃たないでって頼んだのに。警察はわかってくれなかった。300回くらい撃ちまくっていた」と話している。

無茶言うな。警官や市民が撃たれて死んだら責任取れるのか?


■ブログに見る犯罪容疑者の真情

うーん。


■日本人の入店時に謝罪要求 中国吉林省の料理店

中国全土でやったらいかがですか?


■海覆う銀色の群れ 玉城村奥武島でスク水揚げTBNより)

スク水!


■姉ちゃんにふくしゅうを

メチャ萌えた。お姉ちゃん可愛いなぁ。私もツンデレ巨乳のお姉ちゃんに復讐してェなぁ。似たような話を読みたい人はこの辺で探すがいいさ。


■イタリア、ドラマの途中でテレビが故障した為に警察を呼んだ女性

気持ちはわかるけど……。


■トロツキー暗殺に使われた登山用ピッケルを巡る奇妙なドラマ

というか買う人いるのか。いるんだろうなぁ。


■少年が妹に下着を貸すのを拒否して親に殴られる。

兄ちゃんのぱんつが欲しかっただけじゃないのか。
コメント
この記事へのコメント
テコキ体験談というハンドルはなかなか破壊力があって良いと思う。
>ツンデレ姉
電車男の次はコレか!!
2005/07/12 (火) 22:08:37 | URL | にく #-[ 編集]
コレですよ!!111
つーかアレです。母親以外に女性の肉親が居ないという私の人生にはなんか致命的なバグがありませんか? 『あれ? これエンディングに行けなくね?』みたいな。
2005/07/13 (水) 06:52:26 | URL | アンテナ #-[ 編集]
まぁぁぁぁっぁじれんじゃぁぁぁぁぁぁ
見れませんでしたね。ぶっちゃけ。
起きたの12時だし。
しゃーねーな。
予約めんどくせーし。撮ってもみねーし。ちゃんちゃん。

ところでツンデレって何なの? よく聞く言葉だけど意味わからん。説明してくれ。あと、あそこのログ見るの超時間かかるじゃん。なんか、どんな感じの話になったか誰かまとめてくれんか。って、そういうことか。上のレスは。

テナテナ先生はあふぉですね。
肉親だけを対象にすんな。
してもいいけどね。

後パンツ貸す貸さないの文章。まとまってなさすぎて読みにくい。オマエが推敲しとけ。

後300回くらい打ちまくったってなんかアツくねぇ? すげぇ、アツい言葉だなとちょっと思った。狙撃手とかそんなの連れてきてないだろうしな。まあ、しょうがねぇよ。
2005/07/13 (水) 14:16:26 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
マジレンは面白いんですけど観るのに気力がいるというか……。録ってもたまに観てなかったりする私。

ツンデレとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC
曰く『普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる』だそうです。あと内容をまとめると『お姉ちゃんがイジワルしてたのは弟が好きだからでした。うはwwwwwwテラモエスwwwwww』だそうです。
いやですよう。自分の文章も推敲しない私が他人の文章を推敲するわけないじゃん。
300回くらい日常茶飯事さ、だってアメリカだもん。狙撃って結構準備に手間がかかりそうなイメージがあるなぁ。300回くらい撃ったほうが手っ取り早いですよね、きっと。
2005/07/13 (水) 19:58:17 | URL | アンテナ #-[ 編集]
姉萌えるよ姉
これなんてエロゲー?
2005/07/13 (水) 23:40:09 | URL | #-[ 編集]
華麗なる復讐 でググれ。
2005/07/14 (木) 09:41:44 | URL | アンテナ #-[ 編集]
きになって
ぐぐったら、ホモとBLしか出てこないんだが、どういうワケだ?

姉萌えるよ姉

ってなぁ、なんだ?
超気になる。

あと、読んでてわかったんだが、ああいうなんていうの? ある種の「近親相姦に近い状況(もしくはまんまの)生ライブってなんかそういうの集めた掲示板があるのね。おじさん知らなかったわ。そんなに近親が許容されてる現代だったとは。

ステキねぇ。
2005/07/14 (木) 11:18:07 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ごめんなさい、間違えました。僧衣 でググれ。というか姉萌えるよ姉。とりあえずアレを全部読みやがってください。
あと近親はあんまり許容されてない気がする……。まぁオタ業界では大人気ですが。
2005/07/14 (木) 17:14:14 | URL | アンテナ #-[ 編集]
前回名前も削除キーも入れ忘れた。

>華麗なる復讐
検索結果開いた瞬間栗の花の匂ひがしました。
高性能なブラクラですね。

姉はこれから36スレ目をチェック。
つかこれ読み始めてから、たま姉に禿しく興味がわいてきたのは釣られすぎですか漏れ。
つか読みすぎて2ch口調なっちゃう漏れハゲヤバスwww
2005/07/14 (木) 21:46:17 | URL | チンマラ #X.Av9vec[ 編集]
ちょwwwおまwwwwwたま姉とかテラヤバスwwwwww
ゴメン。私あんまり2ch行かないんでよくわかんないや、2ch口調。ただたま姉は多分実姉じゃないのでアレです。
2005/07/15 (金) 06:55:05 | URL | アンテナ #-[ 編集]
もう読みました
まあ、世の中には色々な人がいますよね。まあ、すでにいるいないでフラグが立つ立たないの分岐の憂き目をくらっちゃう人もいますが。

ボクもそうです。

ただボクは2チャンを勘違いしてました。VIP? とかよくわかんないんすけど、別にオタクばっかりが集うとこじゃないんすね。甚だ勘違いです。むしろ、一般人であそこを見ている人って言うのは何を求めてるの? 電車男の影響もあるんかしら。

2005/07/15 (金) 16:23:04 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
もともと結構一般人いるんじゃないですか? ほら、オタクが行きそうもないスレッドとかもあるみたいですし。オタクな私にはわかりかねますが。
2005/07/15 (金) 18:44:47 | URL | アンテナ #-[ 編集]
私はオタクなんで野球板しか見ませんよ。
2005/07/15 (金) 21:28:46 | URL | にく #-[ 編集]
コレだからオタクは!
一般人が電車男とか読んで『エルメェス萌え~』とか言ってる間に野球の事を考えてるなんて、とんだキモオタですね。
2005/07/16 (土) 20:48:37 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.