2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080511


オイッス、アンテナさんです。先日、『Motion Revive 仮面ライダー』の響鬼さん、威吹鬼、轟鬼を買ってきました。ミクロマンサイズの可動フィギュアですが、構造こそミクロマンに近いものの可動域は及びません。まぁサイズと値段を考慮すれば十分なレベルですが。
IMG_0206.jpg

付属品が黒一色でさびしかったので、お気に入りの轟鬼にちょろっと手を入れてみました。腰のディスクアニマルをガンダムマーカーのメッキシルバーで塗り、武器の『烈雷』をガチャの『HG仮面ライダー』から拝借。コレも各部ガンダムマーカーで塗りました。手元に資料がないので配色が違ってるかもですが気にするな!
うーん、なかなかいい感じだ。同じフォーマットで裁鬼さんが欲しくなります。今度『モンスターハンター』も出ますが、そっちは武器の色がしんどそう……。真っ黒だったら色違い武器と見分けつきませんし。サンプル画像を見る限り、さすがに今度ばかりは彩色済みかしらん。



■チューリップ550本ちぎる、「面白くて」と65歳男…札幌

面白いか? どうせなら「ゲーム感覚でやった」くらい言って頂きたい。


■カナダのドーナツ店員、幼児に商品プレゼントして解雇

うーん、お金を払って買っている人がいるわけですから、タダであげるのはどうかと思うけどなぁ。


■ヤンキース女性ファン、レッドソックスファンをひき殺す…ヤジられ激高

自由すぎる。


■【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因

コレが本当なら日本はレイプ大国だな!


■ネズミのES細胞から作られた生きているレザージャケット

SF的で萌えますな。萌えない? そう……。


■そこらの落書きとはレベルが違いすぎる多彩なストリートアートの数々

エッタちんじゃないか! アメさんでも人気なのかな?


■余命2ヶ月までガンが進行した18歳の少年が2年ぶりの打席で初球をタイムリーヒット ― 敵チームも巻き込む感動の渦

アツい! ジョン君がアメリカンヒーロー過ぎるぜ。


■5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』

『アルトネリコ』が参戦するなら買わざるを得ないが……PS3か……。マリーとフェリシアも出るし……。PS3か……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.