2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080505
グーテンターク皆様。アンテナです。やっとこさムルメルティアさん2人めを開封しました。


早速ギガントモードに。フムン、カッコイイ。素体用のスタンドでは自立が厳しいくらいのボリュームです。

Mur_light.jpg

余剰パーツで軽装タイプ。デザイナーの島田フミカネ氏のサイトにあったやつが元ネタです。肩関節パーツの円盤状の部分が弾倉みたいでカッコイイです。
神姫の中でも高価なムルメルティアさんが2個買いでここまでかっこよくなっちゃうと困るなぁ。買ったけど。

『モンハン』はてこずっていたグラビモスとグラビモス亜種を撃破。数日前までは絶対勝てないと思っていたのに……。コレで『近衛隊機械鎚【撃鉄】』と『ブチヌキ』が作れるぜウフフフフ。

先日、とあるオンリーイベントに個人的に参加したんですが、18禁のサークルにこんなものが配られました。
3_R18.jpg

会場全体も全年齢エリアと18禁エリアの間にパーティションがあったりしてちょっと不思議な雰囲気でした。これからはこういうのが一般的になっていくのかしらん。



■4歳放置死、母親は頻繁にパチンコ通い…子供に留守番させ

衰弱状態って……その時点で虐待じゃないのかしら。


■ハクチョウ7羽死:男子中学生2人「ゲーム感覚で殴った」

そういえばゲームって『獲物』って意味もあったような。あんまし関係ないですが。


■披露宴直後に新郎新婦が乱闘騒ぎ、礼服のまま勾留施設に

思い出に残る新婚初夜ですな。


■レディオヘッド、「価格はあなた次第」は一度きり

そりゃ残念。しかし宣伝にはなったんじゃないでしょうか。このご時世、数ある娯楽の中で音楽を選択し、数あるミュージシャンの中でレディオヘッドを選んでもらうってのは大変ですからね。コレでレディオヘッドを集め始めたって人もかなり居そうです。


■アキバ露出逮捕女、ホントは22歳?30歳?

美味しすぎる。


■女子の試合で起こったちょっといい話

かっこいいぞホルツマン選手!


■少女革命ウテナのリマスターDVD-BOXの詳細が発表、映像特典にミュージカルも

あ、ちょっとほしい。映像特典は心底いらんですが。『ウテナ』はメチャ面白いんで結構オススメです。


■「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング

なぜ『LIVE A LIVE』が無い! ロマサガ2、3はリメイクして欲しいかも。あとゼノギアス。


■【MOVIE】「仮面ライダー龍騎」の米国リメイク版「カミンライダー・ドラゴンナイト」

『龍騎』って観てないんですが、かなりカッコイイですな。オリジナルもかっこいいのかな。


■日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか(mixiより)

カタルシスのサイクルが長いってのは思いついたけど、向こうだとオンラインプレイがデフォってのは知らんかった。面白いのになぁ、モンハン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.