2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080517

オイッス。アンテナさんです。注文していた我らがグラドリエル女王様1.5が届きました。
gradriel002.jpg
gradriel003.jpg
ver.1』と比べて、可動範囲は変化無し。視線が右から左になり、シルバーの金属感がアップ。塗装面の難点は塗膜が弱いことと、胸のブローチの色指定が上下逆なところかな。
gradriel001.jpg
楯は左右に装備可能。デフォルトの楯ですね。
gradriel006.jpg
付属品のおべんとパン。目玉焼き部分が外れないなんて……。
ハートの実、グリル肉、おべんとパンと来ると、鍋やフライパンが欲しくなりますね。焼きとうもろこしとか。リーメントを探そうかな。
gradriel004.jpg
Yujin SRDXグラドリエルver.1.5でした。『2.0』とか出ないかな。楯が3種類付属、とかでさ。




■「われわれ中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中

延期とか出来ないのかな? ほっとくと聖火が燃え尽きちゃうのかしらん。


■米議会図書館、M・ジャクソンさんの「スリラー」永久保存へ

わかってるなアメリカ人!!


■北京五輪:義足ランナー 出場OK!

ブラボー! がんばれブレードランナー。


■墓から盗んだ頭蓋骨でマリフアナ、米国人2人を起訴

ロックオペラ『ノストラダムス』みたいだ。


■英政府収集のUFO情報を公開 英国立公文書館

フムン、やはり政府は隠していたのか。


■今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ

まぁいいんじゃないですか? 『巌窟王』とか喜んでみる小学生とか正直引きますし。


■殺害された16歳の少女の遺体の一部が肉市場に流通

このフリッツ・ハールマン萌え族(仮)め。


■グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

グリーンピースは別の乗組員から情報提供を受け、このうちの1箱を運送会社の
倉庫から無断で持ち出し、23.5キロの鯨肉が箱の中に入っているのを確認したという。


さすがエコテロリスト。でもちょっと自由すぎはしませんか?


■バチカンのチーフ占星術師曰く「宇宙人は存在する」 

地球上で様々な生命体が存在した時、同じように宇宙でも知的な生命体が誕生することができ、そして宇宙人は原罪?とは無縁であると彼は推測します。(「

え? それってズルくね?


■酔っ払って朝帰りしても妻から愛や信頼を得る方法

そもそもこのおっさんの態度が完璧すぎだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.