2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050711
『バハムートラグーン』は『第18章 約束の地』まで進みました。ヨヨ様萌え! ヨヨ様萌え! ヨヨ様萌え! アハハハッ!



■今後も期待! 「SEGA AGES 2500シリーズ」最新ラインナップを一挙公開

SEGA AGES 2500シリーズ パンツァードラグーン

PS2買うか……。


■廃棄物処分作業中、容器に転落し死亡…千葉・袖ヶ浦

こわー。


■中学生:悪友多いほど問題行動 親の影響小さい--3000人にアンケート

へー。


■「家なき若者」が集う安宿続々 都心で1泊1480円

社長の前橋靖さん(37)は20代で2年間の路上生活を経験。プロサーファーを目指したがかなわず、日雇い労働をしながら生活を取り戻し、蓄えで事業を始めた。

なんかカッコイイぞ。


■兄妹誘拐事件、発見の遺体は9歳兄と断定 アイダホ州

犯人はゲーム脳ですね。だって初犯がゲーム&ウォッチが流行ったころですし。アメリカで売ってたかどうかは知らん。


■生まれはどこ?緊急着陸間に合わず航空機内で出産

どこになるんだろう。


■【画像】セクシーアルバムカバーギャラリー

セクシージャケットといえばスコーピオンズの『狂熱の蠍団』だと思うのはロリコンだからですか?


■MKオルセンが億万長者の彼氏と意味不明トランポリンデート

トランポリンくらいするさ、セレブだもん。しかし楽しそうだなぁ。


■男性の乳首も“授乳”のために存在する?

脳腫瘍とかがあると母乳が出たりするらしいですね。せっかくだから普段から出てれば便利だったりするんじゃないかしら。
コメント
この記事へのコメント
もういいじゃない
パンツァーとかどうでもいいじゃない。あきらめなさいよ。マジで。

そういえば、スターウォーズのアクションがでるそうで。スターシップトゥルーパーズのゲームもでねーかなぁ。そういえば、コスプレ熱というか衣装の有意性はついにSNKをも巻き込んで、出ました! 時代劇メイド! なんであんなに無意味に露出部位が多いんだか。さすがです。
2005/07/12 (火) 15:10:27 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
あきらめたらそこで試合終了ですよ(セガが)。

SWゲームはファミコンとか64とかでも出てましたっけ。スターシップは宇宙防衛軍でもやっとけ。
巨乳メイドか。アレは変態っぽくて素敵(ステッキー)ですね。あんなのが『ご主人様ぁ~ん☆』とかいいながら斬りかかってくるのか。萌える。
2005/07/12 (火) 19:15:28 | URL | アンテナ #-[ 編集]
萌えねーよ
というか、ま、着物なので露出が高いのはいいとしよう。現代人の方がよっぽど露出が高いという案件には目を瞑りますね。

なんで、ああいうスターウォーズのレイア姫みたいな決めポーズなんだか、よくわからん。それともインリンのおかげで日本はM字開脚国家になったのか? まあ、どうでもいいや。
2005/07/13 (水) 13:58:04 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
レイア姫っぽいんですか? まぁポーズとかはご主人様の趣味とかでしょう。あと衣装も。
2005/07/13 (水) 21:31:50 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.