2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050710
今日の無駄遣い。

・SRナムコリアルフィギュアコレクション 寿真編 カイ(GCロッド):100円

なんだかフィギュアの棚を人に見せると私がナムっ子みたいに思われそうですがそんなことはないんですよ。『ドルアーガの塔』のヒロインのカイさんですが、意外と衣装がぴっちりしてるのが驚きです。あとミニスカ・ニーソってのも時代を先取りしてるような気がするんですが、当時からこうでしたっけ?

ブラックワルキューレさんが同じく100円で2体出てたんだけど買うべきかなぁ……。斧がでかくてかさばるんですよね……。



■林間学校で小6女児にわいせつ行為、小学校教諭を逮捕

こわー。


■脳死:がんの女性、出産へ 子宮転移前に…寄付続々--米国

脳も癌に罹るんだ。胎盤から子供に転移したりもするのかな。


■北朝鮮、6カ国協議再開で「日本は寄与せず」と非難

わがままを言って中断させておいてよく言う。


■【WEB】じごんすんなかのだるっ人たち(おしりの中の懲りない面々)

患者が女の子ならそれなりに萌えるかも。まぁ実際見ると引きますが。


■ロシア職人 ブラシ部分がクギの歯ブラシを製作

すでに、このスパイク状歯ブラシを200ドル(22000円)で購入したいと言うロシアのコレクターがいて、結局、サビンさんは街の歯医者にこの歯ブラシを売った。購入した歯科医は、室内にオブジェとして飾るつもりだという。

そんな歯医者はいやだ。SMクラブとかのほうが似合いそうだけどなぁ。


■「RAID=GIG」、「NG」Tシャツ第3弾「ゼビウス」を発売まゆらぼより)

カッコイイよソルバルウ! ガストノッチ!


■PacMan on the road.(同上)

STUDIO221さんの『DUDS HUNT』を思い出した。


■ときメモONLINE体験版キャラメイクで遊ぶ/女性キャラとして違和感なく演じられるのだろうか?カトゆー家断絶より)

現状パーツは少ないけど結構イイ感じ。早速私も作ってみたよ。やっぱりもうちょっとパーツが欲しいなぁ。ゲーム中こんな感じのネカマ風キャラがいたら私かもです。多分違いますけど。



今週のぱにぽにだっしゅ!

やってたので観てみた。OPはカッコイイね。本編は……あ、南条が出たから満足です。
コメント
この記事へのコメント
あー書き忘れたけど
入稿したんだ? 
おめでと。
最終的にデータ入稿? 紙?
おじさんも冬には本を出す予定(は未定)なので色々テナ先輩学んで、後で教えてね。マジで。
2005/07/11 (月) 14:21:25 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ありがとうございます。
入稿はデータでしました。というか私はそっちはノータッチなので聞かれてもわからないですよ?
2005/07/11 (月) 20:47:31 | URL | アンテナ #-[ 編集]
おにすね
いいから、高崎さんとかから聞いとけよ。そういう会合みたいなのってないの?? 

個人的にちょっとお話とか聞きたいので、また今度何かあったら誘ってください。モロに部外者ですが。まあ、身内ではあるのでイイジャン。いや、インジャンジョー。
2005/07/12 (火) 15:00:13 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ただ、しばらくはないと思いますよ。多分次に集まれるのは夏コミっぽいス。まぁそん時に高崎さんなりゲルさんなりに聞いてくださいな。
2005/07/12 (火) 19:09:16 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.