2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080119
ボンジョルノ、アンテナです。
こう寒いとサイクリングにもいけず、引きこもる日々が続きます。仕方ないので『げんしけん』とか『花の慶次』とか再読してます。明日はあったかくなって欲しいのう。

そういえば『武装神姫』の第8弾がどこぞのイベントで展示されてたみたいですね。武装パーツを簡略化した(?)ライトとかってのも発表されたそうで。ウム、私はしばらくテンションを高く維持できそうですぜ!



■北京五輪:南アの義足ランナーの出場不可 国際陸連が決定

なんだと。義足のランナーが五輪に出場ってシチュエーションに萌えないのかお前らは! まぁ足ちょん切って速く走ろうって輩が出てきたら嫌なんで、仕方ないとも思いますけど。


■青森家族殺害:猟奇的ストーリーの漫画本を押収

こまったぞ、私は『ひかりごけ』を座右の書としているので、何か事件を起こしたら日本の文学界が危機に陥ってしまうー。『サロメ』あたりも読んでおくか……。『隣の家の少女』とかも本棚に並んでるから、大丈夫かな。


■感動する日本アニメを教えてください

感動するアニメって言ったら『カウボーイビバップ』『プラネテス』『∀』『キンゲ』あたりかなぁ。『岩窟王』とか『ガウル』とかは感動って感じじゃないしな。


■【サブカル最前線】ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした

ぱんつは!? ぱんつはどうなっているのだ!?


■「18歳女性」の遊び相手募集に1時間で138レス 出会い系の実態

うーん、すごいですね。10歳とかなら私も……いや、冗談ですよハハハ。


■America's Armyゲームで仮想体験した応急処置手順をとっさに思い出した男性が冷静かつ的確に怪我人を救う

ゲーム脳!


■「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表

お前PKDの読みすぎだ。


■全盛期スクウェアRPGのセリフ

『LIVE A LIVE』の「昭和の男に無理なんて言葉は通用しねえぜ……。男、無法松! 無理を通してみせるッ!」とか最高ですよね。あとは「おとなになるってかなしいことなの……」とか。最高すぎてはらわたが煮え返ります。あとは『ロマサガ2』でサラマンダーが仲間になるシーンとか……。ええい、キリがない!


■ずおぉぉ! ガン・ギャラド復刻!

マジか! いや、ガンギャラドはともかくスネークス復刻か! うれしいのう、うれしいのうあんちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.