2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080112
おはようございます。アンテナです。
写真をちまちま撮ってるんですが、先日やっと『露出』というパラメータを設定できることを発見。
デフォルトの露出だとこんな感じで暗かったんですが、それがこんな感じに! すごく明るくなりました。ちょっと明るすぎかもですが。1/3単位で設定できるようなのでいろいろ試してみよう。



■双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国

エロ漫画みたいだ! とか思ってしまう私の脳みそは大丈夫なのだろうか。


■なまはげ暴走:大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田

秋田美人のおっぱいには悪い子が隠れているのか! なまはげも大変だな。


■住民の抗議を撮影の男性、市職員が撲殺 中国

すごいなぁ。オリンピックが楽しみだなぁ。


■「アウシュビッツ、爆撃すべきだった」=ホロコースト記念館を訪問-米大統領

……中の人ごと?


■ニューヨークを騒がす盗賊「ニンジャ・バンデット」とは?

ニンジャ・バンデットという名前は、9月にキッチンで家主と乱闘になったとき、彼がヌンチャクを振るったことからついたあだ名だ。

ヌンチャクを使う忍者なんてタートルズのミケランジェロだけだって何度言ったらわかるんだ、アンタって人はーッ!


■ユタ州の女性教師、嵐の夜を教室で過ごす

キャシー・サンバーグ校長はこの件について、「とても感銘しました。我が校の教師のクオリティーの高さを示すものです」とコメントしている。

この話のどこにそんな感銘を受けたんだ。


■鍋のなかには茹だった耳、傍にはフォークの突き刺さった人肉

いくら美人でもSASHIMIで食べようとはおもわんなぁ。


■3000万冊を超える国会図書館の本を自宅で読めるように

これって普通に本屋さんが路頭に迷いませんか? 著作権が切れた古い本だけとかかな。


■【日豪】豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義…」を紹介。豪で大反響…日豪の緊張を警戒TBNより)

まぁオーストラリア人の白豪主義は今に始まったことじゃあないですが。観光地としては好きです、オーストラリア。
全く関係ないですけど、捕鯨砲ってカッコイイですよね。


■悪魔の数字666が見えると言って自分の腕を切断して電子レンジに入れてしまった男性

マジックで塗りつぶすとかじゃ駄目だったのかな。


■新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい 続き

こんなことがおきてたのか。ウチはほとんどコミケしか出ないからなぁ。


■『ニューロマンサー』映画化、主演はH・クリステンセンか

ママママママジか。つーかやっとか。邦訳が出た時点で製作が始まってたような? 肝心の『ニューロマンサー』が見当たらないのでアレですが。つーか『クローム』も『カウント』も『モナリザ』もあったのになぜ『ニューロマンサー』だけ見つからないんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.