2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080127
久方ぶりに『モンスターハンターポータブル2nd.』をプレイしたら、フルフル(陰茎を想起させるビジュアルをしているため、セレブな奥様の間で「エロカワ飛竜」と呼ばれているモンスター。もちろん「カワ」は”可愛い”と”包皮”のダブルミーニング)に殺害されてしまったアンテナさんですこんばんわ。くそう、あのちんちん型モンスターめ!
しかし久しぶりにやると楽しいですね、『モンハン』。ついつい徹夜でやってしまいまった。
というわけでアンテナさんはモンハン熱が急上昇して『2nd.G』の発売が待ちきれないのです。



■自転車衝突死:違法駐車を「運転過失致死」で立件へ 千葉

私は自転車好きでかつ自動車を持っていないんで良いんですが、きびしすぎって反発もありそうですね。個人的にはうれしいです。


■【サブカル最前線】人には教えたくない…アキバの隠れ家発見

エリスさんはもともと日曜大工や絵が趣味のオタクだった。

なんか凄い趣味の女の子だな……。チェスとかカタンとか出来るんですね。雰囲気はいいなぁ。


■ラットの心臓再生に成功、拍動を確認と 米チーム

クローン心臓か!


■「ガンダム」制作費800億円! でも、時速8キロしか走れない

「ガンダム」のように空を飛べれば、どこでも行きたいところに行ける。そんな未来型のロボットの開発ができればいいな、と考えているそうだ。

Gアーマー付きが前提なのか。マニアだな。


■セガの人気キャラが勢揃い「セガ スーパースターズ テニス」のトレーラームービー公開

ウララとか『Jet Set Radio Future』の主人公とかもおる。『パンツァードラグーン』のアゼルさんとかも出てたらほしかったんだけど。


■【英国】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動

クジラを尊敬って……水泳でもやってるのかな。


■勝手にブログ評論(α版)coco's bloblogより)

最初やった時は『■』が混入してて残念な事態になってましたが、今は取り除かれている模様。

休日のトラファルガー広場に出かけると、たくさんのムツゴロウがあることに驚く。嗜みとして、最低限のヌンチャクは必要である。

なんだこりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.