2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050706
なんとなく『バハムートラグーン』を再プレイし始めたんですが、序盤の『ヨヨ様と教会に行く回想イベント』で目頭が熱くなってしまいまった。このゲームは名作なのでやってない人はやれよ。そして凹めよ。



■大規模中国人窃盗団を摘発 総額6億円

何が面白いって朝日では『日中窃盗団』になってるところですよ。産経新聞は反共和国的な極右新聞ですね!


■新憲法に「自衛軍」明記…自民起草委の要綱素案

『軍』にしたって足枷が増えるだけだと思うんですけどね。


■流産・死産:ママ、自分を責めないで… 経験をネットで共有TBNより)

流産・死産をした女性への配慮が足りない現状もある。病院によっては、「中絶後の体について」と書かれた注意書きの紙の表題を「流産」に書き換えるだけで渡したり、「おめでとう」と書かれた誕生書類一式を渡すところもあるという。

まさに外道!!!


■32歳男が同居の妊婦をベランダから転落させて殺害

ギース・ハワード萌え族(仮)。


■北京:妊婦さんお腹ペインティングでコンテスト

↑の関連記事を捜している最中に発見。左から2番目の人! なんとなく危ないですよそのイラストは!


■兄妹誘拐、男を起訴 家族を縛っていたと少女

アメリカではアクションフィギュアが昔から人気ですからね。潜在的フィギュア萌え族の数は計り知れません。まさに対話も感動もない「萌え」のむなしさ。


■「セックス教団」ザインの奇っ怪イベント潜入ルポ

ジンギスカーン!


■飲酒運転犯は被害者だった 真犯人の自首で判明

いやぁ怪しむよなぁ。ぱんつ一丁だし。


■ケーキのレシピこそ我が墓碑銘……

オシャレだ。


■【画像】リアルドールを装った正真正銘の生リアル人間

なんかエロい。


■80代の夫婦、浮気が原因で離婚

元気だなぁ。


■ストリッパーに好きな服を着せ、好きな角度と距離から眺めるPCゲーム「ドリーム・ストリッパー」

もっと『ゆめりあ』っぽくしてくれ。


■夢遊病の少女が40mクレーンの頂上で発見される

漫画みたいだ。


■海外から見た“泣けるアニメ”

『∀ガンダム』のローラの牛とか『ジェネレイターガウル』のラス前とかは入らないの? トライガンのニコ兄とか懐かしいなぁ。


■[個人サイト]ネットで政治や歴史認識のことを書く時

私も政治ネタは左翼的な記事ばかり書いてるからネット右翼の人とかが恐いです。


■日本のアニメをで下請けした韓国の横暴カトゆー家断絶より)

ただ韓国に頼らざるをえないこの状況はいかんともしがたい。まぁこういうのも含めたネタが提供されると思えば……。
コメント
この記事へのコメント
なんだこれ
エヴァとかチョビッツとか君望とかベルセルクとか。泣いたのか。おまえらは。
ローラの丑の刻参りでは泣かない。ついでに言うと、ガウルも泣くほどではない。燃えろ。最終兵器はちょっと共感。フルバ・ーニアンは号泣しちゃったことがあるので、惨敗。不思議遊戯は親友がレイプされちゃったという事実は実に悲しい。実はされてないけど。というか電童なんで入ってないんだ? あれオニ感動もんよ? ワンピースもウソップとお嬢様のやり取りは泣けた。ワンピースはあそこら辺がピークだ。後は今は思いつかないな。メゾン一刻は泣くのと違う気がするし。しょうがないからハイパーポリスとかで泣いてみるか。ああああああ、そうじゃん、ボンバーマンジェッターズだって!!! ありゃ神だ。シリアスパートの時は確実に泣けるZEYO! Z・O!

え?? てか、あの画像モノホンの人間なの?? 人形にしか見えないだけど…。マリスミゼルのマナでもあんなにならなかったぞ…。すげぇな。というか、リアルな人形って買ってどうすんの?? 何に使うの? アリスドールって。教えて、エロいひとー。
2005/07/07 (木) 13:17:26 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
私はビバップの最終回って意見が理解できませんよ! ワルツフォービーナスとかのほうが泣けるなぁ。あと聖ルミナスとかもある意味泣けません?

リアルな人形はきんにくドライバーの練習とかに使うんじゃないですか? ふうせん人形じゃ軽くて感覚がつかめないとか。
2005/07/07 (木) 20:49:41 | URL | アンテナ #-[ 編集]
バカですよね
あなたバカですよね?
聖ルミナスのどこで泣くんだか。
おじいちゃん死んじゃったから(*'-')??

ビバップの最終話は泣く、ではないよな。あんまり好きじゃないし、個人的に。ジェットが出るだけで結構泣ける気がする。色んな意味で。
2005/07/08 (金) 10:30:33 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
おじいちゃんがアレなのも泣けるんですけど、アイキャッチの『ほーわーん』見たいな効果音が泣けます。
ジェットが出るだけで泣けるのは同意ですね。頭が心配で心配で。
2005/07/09 (土) 22:34:55 | URL | アンテナ #-[ 編集]
あー
あれは泣けますね。
あの「ほわーん」は。
納得。
ってバーカバーカ。

2005/07/11 (月) 14:13:10 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.