2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050705
夢に黒キュアのお父さんが出てきた。



■ライブドア、ポータル・サイトに「赤旗」記事

革命的ッスね堀江さん! ……そういえば堀江氏はローゼンメイデンの単行本を持っていたような……。ローゼンメイデンのヒロインに名前は『真紅』……。という事は……。という陰謀論はどうですか?


■「料理のまずい国は…」仏大統領が英米に皮肉

『フランス人と会話で盛り上がりたければイギリスの悪口を言え』というくらいですからね。あとフィンランドってそんなにごはんがマズいの?


■郵政法案:反対票の副大臣、政務官の計4人を解任

懲罰人事ッスか小泉さん。自民党に言論の自由を期待するほうが間違ってるのか? 平沢勝栄とか野田聖子とかも自民党だっけ? なら仕方ないですね。


■すばる望遠鏡、子機衝突後のテンペル彗星を撮影

へー。


■シャープ、携帯サイトにマンガ配信・第1弾「北斗の拳」

読みにくそう。


■女だけの暴走族、掟破りのシンナーで女子高生殴る蹴る

東署は、加害者の女子高生を6月30日に指名手配して捜査していたが、5日朝、母親に付き添われて東署に出頭したという。

レディースが親に付き添われて出頭か……。


■パトカーにぶつけられけが 中学生の保護者が告訴

わざと当てたのかな。


■北朝鮮ニューリッチに派手色が人気

堕落したブルジョワどもめ!


■ポテトチップを三年間食べ続けて死にかける 英

Super Size Me』かよ。そういえば『鉄鍋のジャン』でポテチは脳内麻薬の分泌を促すって言ってたなぁ。


■余りにもナイスバディで…女装受験がバレた兄

というのも、このニセ女子学生がかわいくて目立っていた上に「抜群のプロポーション」で胸がことのほか大きかった。

可愛かったのか……。


■NASAの実験でホロスコープが狂った!337億円の損害賠償を請求

そりゃ大変だ。


■[ネット][音楽]オレンジレンジのファンは愉快だな

愉快ですね。オレンジレンジとそのファン最高!


■【知る】全裸SEX教団「ザイン」、その驚愕の悪魔系商品(聖品)の中身

財産吸引魔』なんてもう最高。
二度と金に困らない! 旨い汁だけ吸って吸って吸いまくる!
もう止まらない! 有形無形の財産・資産を才略をめぐらせて吸引し強奪する!
次々と財産が転がり込んでくる戦慄の金運強奪専用兵器発動!!

もう最高。


■【知る】マスオさんシンドローム、嫁の母親と同居する夫はED(勃起不全)になりやすい

……嫁さんの未来の姿だからなぁ……。


■ケモノ同人カトゆー家断絶より)

ケモノといえばココとか萌えですよね。ケモノ萌え族(仮)以外の人にもお勧めできると思うんですが私は間違ってますか?


■創価学会と毎日新聞に電話したよー

そうか! 熱心じゃないのか! あと毎日は素でヤクイ。
コメント
この記事へのコメント
にゃー
新潮の「信仰心」がどうだかは知らんが、「ゲームは要因になるでしょ!?」ってのやべぇな。まあ、きっとその発言の裏には、例の監禁君とかの事例が残っちゃってるんだろうな、如実に。知らんけど。ゲームは今や品行方正な青少年を作り出すためには、開けてはならないパンドラボックスですか。まあ、ここのブログ主はゲーム脳なんで、あながちウソじゃないのかもしれんけどね
2005/07/07 (木) 16:56:59 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
確かにゲームが犯罪であるという説には説得力があります。ゲームがまだ発明されていなかった60億年前には殺人事件がきわめて少なかったのに対して、一家に一台ゲームがあるという現代は殺人事件の報道を眼にしない日はありません。古くは旧約聖書にも『カインはゲーム脳であった』という記述があったような無かったような。近代ではポルポトやスターリンもゲーム脳である可能性があるそうです。ゲームがなくなれば犯罪がなくなるかもしれませんよ! ゲームを擁護する奴は倫理感に問題がありますよ!
2005/07/07 (木) 20:59:28 | URL | アンテナ #-[ 編集]
かおもじ
おまえがなかおもじ
2005/07/08 (金) 10:32:20 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
おや、ヒゲさんもゲーム脳みたいですね。持ってるだけでゲーム脳が治るありがたい壷を持ってるんですけどお譲りしましょうか?
2005/07/09 (土) 22:38:45 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.