2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050704
今日は眠いので色々無理です。『響鬼』や『ゾイドジェネシス』の話も出来ません。



■嘉手納基地の米兵を逮捕 10歳女児に強制わいせつ容疑

フィギュア萌え族(仮)ですか?


■売春目的でタイ人少女売買、組織?の男ら逮捕

また、白鳥容疑者は04年1月ごろ、群馬県高崎市のJR高崎駅前で、15歳になったこの少女を埼玉県川越市の男(68)に紹介、6万円で売春させた疑い。

高いなぁ。向こうで買えば100円くらいで買えるらしいですよ? しかし本当に日本で人身売買がされてるなんて……。


■手術後の臓器癒着を防止、トレハロースに効果

コレはスゴイ。


■母や兄を殺され不明だった8歳少女発見 9歳少年は不明

フィギュア萌え族(仮)ですか?


■エジプトの駐イラク大使が拉致

シェリフ大使は6月1日にバグダッド入りしたばかりで、イラク戦争後、アラブ国家が派遣する最初の大使。

イラクは国として大丈夫なのか……。


■中国のブルジョワジーなコンシューマーゲーム事情

『ラメネハヒ』って何だ?


■軍閥6万人が武装解除 アフガン、日本の支援で

へー。


■【WEB】ジャパニーズトラディショナル文化「THE JINGI」を見ながら祝うアメリカ独立記念日

"Yakuza"とか"Kuromaku"とかが大すっきな勘違いしたジャパネスク野郎(私含む)が大喜びしそうなシロモノ。ケイリーとマー君がアンテナさんのお気に入りさ。


■子作りの方法を知らないまま結婚する男女が増えている@香港

性教育とかそういう問題でもないような?


■外科医、人肉で犬を訓練

被災者を食べちゃったらどうするんだ。


■今からオナニーするので見てくださいFrom dusk till dawnより)

オレ様も画像のイカしたおまんちゃんと遊びてェなぁ。でも近所にそういうお店がないんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
由紀夫ちゃんでしょう
ケイリーも捨て難いが。
2005/07/05 (火) 02:25:21 | URL | にく #-[ 編集]
由紀夫ちゃんも志が高くていいですね。やす子たんも萌えるなぁ。
2005/07/05 (火) 15:22:23 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.