2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050703
結局買っちゃった……。印刷代をアレしてもうすぐ発売のアレもナニして……。よしギリギリいける!



■無期限で中国全土に拡大 団体客の訪日ビザ発給

副首相は「(観光客を装った)不法入国の取り締まりを強化する」と述べ、日本側の懸念に対応する姿勢を示した。

反日デモのときは大使館の被害に対して『中国側に責任はない』とか言ってましたけど、今回はちゃんと取り締まってくれるんですか?


■韓国漁船拿捕、船長を逮捕 日本海のEEZで違法操業

ウリナラの同胞がイルボネケッセキに強制連行された! 船員の早期解放、ならびに韓国政府に対する謝罪と賠償を求めます! 漁業主権の侵害? 日帝36年の蛮行を反省してるならそんなことは主張できないはず。日本人は反省すべき。


■パトカー内で暴れた男に警官発砲し死亡 群馬・大間々

2回警告されてなお暴れるってのはなかなか勇ましい事で。


■カドミウム汚染土壌、その場で洗浄 農環研が新技術

結構あるんですね、カドミウム汚染。


■海底火山?南硫黄島付近で高さ1000mの水蒸気

へー。


■中国のエイズ感染経路、麻薬密売ルートと一致

クスリのまわし射ちとかしてるのかな。


■「敵の大きさ」伝える野鳥のさえずり 米研究

チッカディー!

アメリカコガラにとって最も危険なのは、似たような大きさの動物。捕獲したアメリカコガラにスズメフクロウを見せると、「チッカディー・ディー・ディー」と盛んに繰り返す。

なんで危険なんだろ。大きい猛禽の方が恐そうだけどなぁ。


■小泉改革のお手本 ニュージーランドの惨状

NZでは84年以降、税制改正と並行して医療、教育、郵政、通信などあらゆる公共分野の民営化・規制緩和が進められました。その結果、得したのはカネ持ちと大企業だけ。9割の国民は深刻なダメージを受けました。

だって小泉って親も政治屋のブルジョア階級でしょ? だったら得する側じゃん。改革は痛みを伴うってのは前々から言ってましたし。それでも支持する有権者が悪い。


■スペインの偽歯医者集団、逮捕される

こわー。


■嘘をついて休んでいた先生、その正体はプロレスラー

黒板の裏には1トンの覆面が……!


■パリス・ヒルトン「私の存在は“王室”に近い」とロイヤルウェディングを希望

まさにアメリカ王。いや、女王か。


■宮崎哲哉が「中学生に殺された両親は創価学会信者」と暴露した模様

信心が足りないのはゲームのせい! コレで解決。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.