2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050701
特に書く事がないと気はどうすればいいんですか?



■米大使館占拠にイラン次期大統領加担、元人質が証言

マジか。まぁもともと仲が悪いんだからわかった所でどうにもって感じですが。


■ソウルの日本大使館施設のガラス割る 小泉首相の訪韓時

ただ、外務省は「中国のデモによる被害とは異質で、現時点で損害賠償を請求することは考えていない」(外務省関係者)としている。

韓国ではガラスはタダで手に入るの? それとも国民の血税で新しいガラスを入れるの? それとも損害賠償は請求しないけど弁償はしてもらうの? それともガラスが割られたのは日本のせいなの?


■明徳義塾高:逮捕の3年男子「殺すつもりで刺した」と供述

また『明日こそ』にならないように、ちゃんと殺そう」「私は人間以外の存在となれ」「出来る限り壊せ。命を壊せ」などと、自らを鼓舞し、同級生をナイフで刺すことを予告する内容の文章を書いていたという。

なんか……いや、なんでもないです。


■新惑星:ガスに覆われ星内部が巨大核 すばる望遠鏡で発見

へー。


■就職した若者の半数が転職や離職・内閣府調査

自分で選んだ仕事が合わないとかいってんじゃあないッ! 世の中には性別とか資格とかで門前払いされる人もいるって話ですよ。


■全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試みTBNより)

確かタバコがアルコールの解毒機能を麻痺させるとかその逆だったか、そんな話もあるのでいいことですね。


■便器で食事を出すレストランが大人気 台湾

スカトロ……。


■第二次世界大戦当時のアメリカが作った反日ポスター

日本人のイメージって昔から変わってないんだなぁ。


■ジンバブエ「英米が天候を操作して干ばつにしている」と批判

ジンバブエはこんな事もいってたりするので素敵(ステッキー)ですね。


■【画像】東京都の中学生が絶対しちゃダメなこと

なんだと!


■【速報】ガンホー、MMOアクションRPG『北斗の拳オンライン』2006年内の配信目指し開発着手!!カトゆー家断絶より)

PCのほとんどがモヒカン。蝶楽しそう。


■日経BP社 ネットアンケート結果に不満のご様子 「靖国参拝賛成派」に対して説教を垂れる

結論ありきのアンケートってスゴイな。あと中国が経済的に力をつけてるから政治的にゴマをするべきってのはどうなのさ。


■ゾイドジェネシス バイオケントロ・バイオトリケラ

トイ部さんのレビュー。あ、あれ? バイオケントロかっこいいぞ? しかし素体はほぼ一緒ってすごいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.