2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050630
10好きさんのレビューを見る限りバイオケントロはイマイチですがバイオトリケラはよさげなので安心です。ただバイオティラノが異常にカッコイイんだよなぁ。なんかトリケラ小さいし……。
ゾイドに興味ない人にはごめんなさい。



■国内のタイ人エイズ患者、5割以上が死亡

エイズは治んないから死ぬまで治療が続くんですよね。大変だなぁ。


■登校途中やけど死、自分で火つけた可能性が大

焼身自殺? それとも何か目的があった狂言かしら。


■ネット中毒の青少年、中国で増加 不登校や犯罪も

各紙によると、ネット中毒の青少年は成績低下や自閉症、うつ病といった問題のほか、ネットゲームをするためにネットカフェへ通う金を盗むなどの犯罪を起こす例が多いという。

ネットにハマると自閉症になるってのは森先生理論っぽくて素敵(ステッキー)ですね。まさにゲーム脳。


■妹殴打の中1兄を家裁送致 殺意認める

以前こんな事件もありましたが……。


■ウルトラマンと仮面ライダー、懐かしい姿に「変身」

ウルトラマンはよく知らないですけど、仮面ライダーって定期的に原点回帰してません? スカイとかブラックとか。アマゾンもそうだっけ?


■飲料水に下水が混濁、10人死亡 パキスタン

こわー。


■自称キリストに死刑判決…米、実子9人殺害

人民寺院みたいで素敵(ステッキー)ですね。


■「子ども守る条例」が成立 奈良県、全国初

児童ポルノ所持の禁止をめぐっては「所持は性犯罪そのものではない」との指摘もあるが、県は「児童ポルノは犯罪行為の記録。抑止の観点からも規制したい」と説明している。

するってェとナニですか。アニメ・コミック・ゲームは対象外ですよね? まさか脳内事件まで抑止したいとは言うまいね?


■【中国】中央TV「福原愛ちゃんいじめすぎ」、中国でも批判

中国では、すでに「愛ちゃん」人気が高まりつつある。そのこともあり、司会者・王志に対しては、「ああいったインタビュー手法は好きでない」「まるで犯人を尋問しているみたいだ」「私はマスコミの仕事を長年しているが、よい記者というものは善良な心を持ち、取材相手がどのような立場に立ち、どのような気持ちになるかを考えるものだ」といった書き込みが見られた。

親日・反共和国的言動ですね。粛清されない程度に頑張って応援してください。


■墓堀作業者が墓場でバーベキューパーティ

傍から見たら人肉バーベキューだよなぁ。


■水族館が魚料理を出すのはドッグショーで犬肉バーガーを出すようなもの?

いいコト考えた。水族館でプードルバーガーを出してドッグショーで魚料理を出せば良いんじゃないか?

同部長によると、最新の研究で魚が驚くほど「知的で繊細で興味深い動物」であることがわかったそうで、その魚を水族館が料理して提供するのは矛盾しているという。

部長さんよりは賢いかもね。


■劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近! 脚本家・會川昇氏を直撃取材

結構面白かったらしいですね、アニメ版。映画も面白そうなんですけどコレならアニメ版を観てからにしたいなぁ。


■ヒトラーはダッチワイフの発明者?

さすがは総統閣下!


■棺桶の中で目が覚めてしまった? じゃあ赤いアラームボタンを押してください

本システムのマーケットとして最もふさわしくない国の1つである日本を最大の見込み客と想定しているマリュコフ氏には、マーケティングの観念が欠如しているのだろう。こんなお粗末さを露呈してしまうと、システム自体の信頼性だって低そうに見えてしまう。

そりゃそうだ。


■時速250kmで事故を起こしたバイクと車

めり込んでる……。そういえば、ちょうどついさっきHDD内にあった『F1マシンに轢かれて下半身がミンチになる動画』を観てアレでした。


■総務省はコテハンを推奨

なんと言うか……。お役人の無知っぷりが露呈しているような。


■米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生TBNより)

韓国の人の反応がステロタイプでつまらないというか面白いというか……。


■女小学校教師 教室に200本の酒を隠し持つ

漫画のキャラみたいだ。


■「このフェラーリ、たった280キロしか出ないじゃないか、金返せ」!?

280キロしか出ないんじゃ仕方ないよね。


■【MOVIE】金正日のボディーガードの訓練風景

さすが北朝鮮。力道山みたいなのがたくさんいるぜ。


■大地震により地獄と化した街、教会で偶然出会った若者たちの運命は……!? 『SWAN SONG』7月29日発売!カトゆー家断絶より)

スワンソング! いかにも面白そうなタイトルだ。『屍体愛好癖』とかも出さないかな。
コメント
この記事へのコメント
黒板の裏に1トンの……
エイズは治らないうえにすぐには死なないから数が減らないとも言える。

>酔っぱらい女教師
30そこそこの美人教師を思い浮かべて萌えてしまった私は漫画の読み過ぎ。

>日本人留学生
超がんばれ。

>総務省
ギガワロスってやつ?
2005/06/30 (木) 23:35:43 | URL | にく #-[ 編集]
日本では『死なない病気』になりつつあるから感染者数が増えてるんですかね。

>酔
『覚悟のススメ』の銭形先生が頭に浮かんだ私こそ漫画の読みすぎ。

>日
頑張って欲しいですね。周囲のアメリカ人と日本人の反応がマジ萎える。

>総
テラワロスwwwじゃね?
2005/07/01 (金) 07:15:24 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.