2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050702
夏の印刷代やらアレやらナニやらで金欠なので欲しかったCDの中古をスルーする悔しさがお前にわかるのかよーッ! 落ちろぉーッ! ちょっと富野っぽく言ってみました。富野っぽくない? ごめんよ。
私の大好きないつまでたっても垢抜けないイモバンド・Blind Guardian(名前までイモ臭い)の2枚組ライブ盤があったんですが、お財布の野口さんたちが寂しそうだったので思わずスルー。こういう事があった日は「買っとけばよかった……いや、無理だよなぁ」とウジウジするのが常なので思うさまウジウジするです。代わりにシングル『ミラー・ミラー』を買ってきたのでコイツで我慢するか……。



■神奈川県警、2警官の盗撮また公表せず

神奈川県警の不祥事を隠蔽する体質よりも盗撮好きっぷりが印象的。


■都内で韓国スリ団暗躍、職質対策に“非武装化”で対抗

日帝36年の蛮行に比べたら大したコトありませんよ! 日本人は反省すべき。


■「バーコード」に遊び心を カルビーがイラスト入りに

へー。


■タカラ、竜の子プロを買収・玩具や映像配信に活用

タカラ・トミー・タツノコが一つに。タツノコ製作のゾイドとか観られるのかしら。タツノコヒーローのミクロマンとか作ってくれないかなぁ。具体的にはガウルの。


■オオサンショウウオ:DNAが音楽に 広島の高校生解読

音楽云々は心底どうでもいいです……。


■津波被害者向けの国連支援船を海賊襲う、ソマリア

物騒だなぁ。


■「中国加入」協議せず サミット 反日デモ、各国に悪印象

日本鬼子どもの肩を持つのかこの帝国主義者め! 反共和国的言動を繰り返す人民の敵め!


■「合格点をあげるから、私の車に放火しなさい」と生徒に命令した女性教師

二人の男子生徒はそれぞれ放火の罪に問われており、2年から最高20年の懲役に課せられる可能性があるという。

ひどい……。


■FeliCaでピッ!──札幌大学の出欠席システム

「“出席を取るんだから行かなくちゃいけない”と思うらしく、学生も楽しんでいるようだ。夏休みのラジオ体操で、マルをためるような意識なのかもしれない」(大森教授)

楽しいわけあるか。


■「寂しい」という検索語で結び付く人々

これは寂しい。


■ゲイ・パレードをどう評価するか?

書き手の『ゲイキモイ』という偏見はともかく、写真がかっこよすぎる。一番下の写真とかは素直に微笑ましいと思うけどなぁ。いやマジで。


■メキシコで撮影されたフライングヒューマノイド

私は宇宙人だと思うんですよ。そういえば鮫BLOGで最初に取り上げた話題がフライングヒューマノイドだった気がする。


■自宅でゲーム中プレステのコントローラーに落雷し感電して病院に

PS本体は無事なのか……。


■タバコを吸うとインポになりブスになる!?

ちんこ!


■女性教師と教え子の3Pで停職処分も男子生徒は告訴せず

そりゃ訴えないよなぁ。というかモーテルあたりにシケこめばよかったのに。


■護送中の男女容疑者がパトカー後部座席で見事合体@マディソン郡

拘束露出プレイ! 器用なもんだ。
コメント
この記事へのコメント
ブラディアンに幸あれ
いいなあ、クマさん2人。
やっぱり彼等的にはアマレスが垂涎のスポーツなのかしら?
2005/07/03 (日) 01:00:37 | URL | にく #-[ 編集]
素敵ですよね、クマさんカップル。二人の未来を祝福する天使(フレディ顔とロブ顔)が目に見えるようです。
アマレスはもう辛抱たまらん感じじゃないですか? 是非来日してスモーチャンピオンのウタマロパワーもその肌で感じていただきたいです。
2005/07/03 (日) 09:43:49 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.