2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060827
wikipedia』によると、ズサはガッシャの発展形らしいです。なんと言うことだ……。



■渡嘉敷島集団自決、軍命令を否定する証言

へー。


■強盗の脱獄犯、偽名で「警官」20年 署長に出世も

この人は道を間違えなければひとかどの人物になれたんじゃないかな……。


■米国在住の男性、ウェブカメラで英国の強盗事件を目撃

よくイギリスの警察の番号知ってたなぁ。110番じゃだめですよね?


■太平洋を漂流9か月!?メキシコの漁師3人が帰国

「仲間の遺体を食べたのでは」との憶測も呼んでいるが、3人は強く否定している。

すわリアル『ひかりごけ』か!?


■4度潜水!!母が懸命救助も3兄弟水死…博多湾RV車転落

すげぇ! 母は強し、ですね。


■葬式でストリップを開いて5人逮捕

故人が男性だったら故人も喜ぶんじゃないかな。


■おケツからベロを作る医学

ちゃんと動くのかな。しかしチューする時はまさに『Kiss My Ass』って感じになってしまう。由々しき事態だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.