2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060826
ホイホイ、アンテナさんですよホイホイ。
今日は一日引き篭もって『Theメイド服と機関銃』をプレイしてました。萌え萌えでしたよ!! 一応武器とコスはコンプしたんですが、イマイチバカ度が足りないゲームでしたな。『ライジングザン』とかを見習っていただきたい。



■福岡の幼児3人死亡、追突した福岡市職員を逮捕
■波間に「助けて」と両親の悲痛な叫び 3児死亡の車転落

こういうのって故殺扱いでイイと思うんだけどなぁ。危険だってわかってて飲酒運転したんでしょ?


■筋肉の数に個人差、大阪外大助教授が調査

スポーツは才能が大事って事スかギギギ。


■女児2人を誘拐、わいせつ行為…23歳の男を緊急逮捕

低学年……。筋金入りだ!


■ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明

そ、そう……。


■アフリカ系生徒の座席を指定、学校バスの運転手を処分

コレだから南部の人間は……とか思っちゃうのも差別ですか。


■中国の監査役、接待で飲み食いしすぎて死亡

すごいバカ! すごいバカだよ!!


■ナイフを手にして両親の寝室に突入した少年が両親の命を救う

ナイフをベッドに隠しておいて良かったね、とは言い難いよなぁ。


■ティンコポンプを爆弾だ!っと嘘をついた男性

親にばれたら……って考えると、ある意味爆弾であるとも言えなくもないような。


■【宇宙】自分が生まれた日に光を放った恒星を教えてくれるジェネレーター

なんかロマンチックですね。ちなみに私は『NS 2257-2937』でした。……イマイチロマンチックじゃない……。


■【過激】知的障害者の女とのセクスTBNより)

ちょっといい話。なんか『Kanon』や『Air』を思い出したとか言うのはマズイですか。マズイですよね。


■【0869】大司令症候群のテレパシー (【0580】の回答に対する意見)From dusk till dawn of the deadより)

林先生にべもない。あたりまえだけどさ。


■Rising Zan: Samurai Gunman Intro

普通にかっこいいように見えますがよくみるとバカゲーです。一目でバカゲーとわかるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.