2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060828
やっとこさ自転車を買い換える決心をしたアンテナさんです。
で、いろいろ調べてたんですが、wikipediaにすごい記述が。

だが、実際の公式最高速度記録は1995年10月3日にオランダのフレッド・ロンベルバーグが268km/hの瞬間最高速度を記録、走行速度も250km/hを記録した。これは、瞬間的に自転車が東海道新幹線の最高速度にほぼ達したということを示すものである。 因みに、この記録達成に当たっては前方に車を走らせ、スリップストリームに入り込んで走ると言う策が用いられた。

新幹線……。エイトマン位速いってコトですか……。



■露機墜落「死に至るケチ」と露紙…燃料倹約で奨励金

ケチをこじらすと危険だという話。


■中皮腫:治療に有用なウイルス発見 クボタも研究支援へ

遺伝子組み換えってコトで嫌う向きも居そうですが、患者にしたらそんな事いってられないですよね。


■ATMで現金が当たるルーレットゲーム 大垣共立銀が新サービス

ギャンブル依存症の人から効率的に金を巻き上げるシステムにしか見えません。まぁ私はギャンブルしないんで別にいいですけど。


■「北朝鮮、常に核実験可能」 韓国国情院長

くわばらくわばら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.