2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060705
マジで撃って来やがった!! まぁ、アレです。ワビ入れて済む問題じゃないと思うんで早いところ逃げた方が良いと思いますよ、北朝鮮の偉い人。



■北朝鮮ミサイル:「脅しか、挑発か」…怒りと戸惑い広がる

『脅し』でも『徴発』でもなく『攻撃』では?


■ナホトカ市民、ミサイル不安…市庁舎や北朝鮮総領事館に押しかけ

同代行は、ミサイル発射は演習であり実弾を装着していないので危険はないと答えたという。

日本海で漁業している人ととかは死んでもいいのか。


■三菱鉛筆:“おとなのぬり絵”の色鉛筆セット発売

ちょっとえっちな響きですよね。


■頭から熱湯、2歳女児死亡…虐待か、アザも十数か所

地獄へ行け。2歳児っていったらメチャ可愛い時期じゃねえか。もったいない……。


■エスカレーターで頭はさまれる、小3男児が重体…福岡

危ないって標識はあるけど、ココまで危ないとは……。


■車イスで高速に突撃!

うーん……。


■ライバルの舌を食べた女

白人はタンを食べないって話を聞いたんだけどなぁ。それ言ったら人肉も食べないか。


■【MOVIE】ヘビに飲み込まれるバニーガール

すごいセンスだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.