2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060704
オフィスの冷房が効きすぎていて寒いです……。仕方ないのでみんなが私服の中、私だけスーツ。寒いのはE(超ニガテ)なのじゃよー。



■暴行事件で警官を「会社員」とウソ記載…後輩に頼まれ

さすが神奈川県警だ! 相変わらずで何よりですな。


■人身事故起こし立ち去る、韓国大使館書記官を書類送検

なんかすごく恩に着せられそう……。


■仏2少女、マンガの国あこがれ日本向け家出 警察に保護

 同じ学校に通う2人は日本の忍者マンガ「NARUTO」や少女マンガ「ピーチガール」、日本のビジュアル系ロックの大ファン。

ちくしょう『OVERMANキングゲイナー』だったら美味しかったのに……ッ!


■北朝鮮が米国けん制 「核兵器使用も」と

あー、うん……。


■【MOVIE】轢かれた人々(ショッキング注意)

個人的には2番目がキツかった……。最後のはコントみたい。


■歯医者嫌いの救世主となるか?痛みのない”プラズマ治療針”登場へ

ドリルは我慢出来るんですよ。それよか針を刺さなくてもいい麻酔を作ってくださいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.