2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060706
20060706
今日の戦利品。
・フィギュア詰め合わせ袋 315円×2
今日は秋葉原に寄ってみました。某所のフィギュア詰め合わせに『山口式鉄人』『同レイファン』『同ひとみ』が入ってたので買ってきました。他にも『キュアブラック』とか『ヌール』とかついて630円。安かったです。
とりあえず鉄人はブラックオックスと戦わせてます。ガォーッ!!
復活の鉄人』も欲しくなってきた……。



■めぐみさんの遺骨「他人のが混ざった」金英子さん強調

こないだまで超強気だったのに……。


■幼児虐待:3歳の三男が内臓破裂 父親逮捕 北海道・旭川

内臓破裂ってすごいしつけだなぁ。


■焼き肉店に侵入…“飲み食い” 窃盗容疑で男女4人逮捕

 調べでは、4人は6日午前零時すぎ、岐阜県岐南町上印食の無人の焼き肉店に侵入。豚ロース1人分や韓国のり3人分、チューハイ1杯など計約2500円分を飲み食いした疑い。

一瞬『生で豚を!?』とか思ってしまった。休みでも電気くらい来てますよね。


■センターコートに裸男乱入、シャラポワ動揺?

試合後、裸男の乱入について、笑いながら「警備員を見たら笑っているし、怖がるどころじゃなかった。裸の男はちゃんと見ていない、というより、詳しく見たくもなかった」と語った。

捕まり損ですね裸男。


■今後は苦戦!?米での日本アニメ…

アニメのDVDとか異常に高いのが原因では? 広告代理店がどうのこうのって話も聞きますけど……。


■アンチ広告のインチキ広告会社

外人はセンスがいいのう。


■【MOVIE】ショートムービー『IN SEX』

一瞬カフカの『変身』かと思った……。


■【実験】メントスコーラロケットの作り方

よし、量産して北に反撃だ!!


■14歳の少年、豚の飼葉桶で潜水艦を制作

すげぇ! 単純に工作技術からしてすげぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.