2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060703
今日からちょっと生活リズムが変わるアンテナさんです。
という言い訳があるから安心して手を抜けるってわけだワハハ。
まぁなるたけ早く効率的なアレを何するのでちょっとアレです。申し訳ない。
……秋葉原勤務で寄り道しまくってたなんて言えない……。



■めぐみさんの遺骨、金英男氏「他人の骨混ざったかも」

『他人の骨混ざったかも』なのに日本の鑑定結果は『耐え難い人権蹂躙』なのか……。


■ウィニー開発者、元東大大学院助手に懲役1年求刑

この理屈なら誰でも犯罪者に出来そうですよね。『腕時計がメリケンサック代わりになるのは明白』とか言い出さないかな。


■最もエロい双子姉妹コンテスト開催!(画像あり) ~アメリカ

たしかにメチャ美人でメチャセクシーだけど、ブロンドは私の好みじゃないなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック失礼致します。
2006/07/05 (水) 15:38:55 | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.