2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060606
20060606
今日の戦利品。
・デトロイト・メタル・シティ(1)/若杉公徳 530円
・ナツノクモ(6)/篠房六郎 590円
・Yujin SR KOFギャルズ2 300円×6
『DMC』は巷で大流行中のデスメタル漫画。2006年6月6日にあわせて買ってきました。ヤバかったです。あまりの面白さに殺害SATSUGAIされかけました。漫画にレイプされた思いです。
『ナツノクモ』もついでに接収。面白かったです。
『KOF』は回す気無かったんですけどね。ベンダーを見かけるとつい回してしまう。まぁ今月は今のところ『牙狼&轟天』位しか予定がないし、まぁいいでしょう。ちなみに内訳は舞N、クーラN、ジェニーN、ニノンS、リリィN、リリィSでした。ダブり無しでノーマルコンプ+α。いい感じです。ついでなんでひねもすのたり氏の自画像(?)を作ってみたりしました。後頭部を何かに差し替えればもっとらしくなるかな……。



■駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発

いい歳こいて……。子供か近藤智彦。


■米兵ら万引き:逃走途中に追突、3人逮捕 沖縄署

すげぇ! イメージ通りのアメリカ人だ!


■子供の安全対策、保護者関与は予想外…秋田小1殺害

秋田市では事件を受け、ボランティアが見守っての集団登下校を始めた。ある市立小の教頭は「不審者に保護者を含めて対策を立てるのは無理。教育関係者の誰しも、今回の事件はありえないケースと信じたいはず」と話す。

現に起きてるじゃねーか。


■W杯「ボール型容器」 リサイクルめぐり論議

そりゃそうだよなぁ。私なら捨てるし。まぁ日本はペットボトル用のゴミ箱があるからアレですけど。


■彩香ちゃん自殺だった!? ふしだら鬼母の仕打ち

自殺ってのは眉唾ですけどね。


■「ツンデレ」を知って君もモテる男になれ!

「バリバリ仕事をしている女性は、時に無条件に甘えたくなるもの。彼女らは仕事にプライドを持っているから、まずは仕事ぶりを認めてあげる。そのうえで、“そんなに頑張らなくてもいいんじゃないか”などとさりげなくいたわると、“デレ”の兆候が見えてくるはず。なかなか他人に心を開けないタイプが多いので、一回断られてもめげずに口説くことが大切。いったん心を許すと、2人きりのときはデレデレになります」(亀山氏=前出)

お前ギャルゲーのやりすぎだ……。


■動物園で神を試した男性、ライオンの爪で絶命

定期的にこういうの出ますよね……。『神を試すな』って聖書に書いてあるのに。


■自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット

すげぇ!


■【MOVIE】等身大萌えフィギアと生活する男、メグたんに密着取材

まぁ別にいいんじゃないですか……? しかし50万ってどうやって調達したんだろう?


■【人間観察】アメリカのオタクのおにいさんとおねえさんが大集合「Fanime-con 2006」

外人さんって大人っぽいから、制服とか着るとイメクラにしか見えない……。


■君が代は日本語の音節を無視した変な歌です

バカヤロウッ! 音節なんかファックしろ! 殺害SATSUGAIしろ!
そういえば不謹慎な替え歌を披露した教師が 処分されたってニュースで童謡歌手が『死とかは歌っちゃいけないと思うんです~』とかほざいてて殺害SATSUGAIしたいと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.