2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060607
20060607
今日は『M.O.E』さんから『キラービー』が、バンダイから『HMSセレクション?』のZが届きました。キラービーはせっかくなのでライフル(?)を開口しました。
Zは左肘が曲がらない不良品だったんで替えてもらったんですが、新しいほうも右足が嵌らない不良品でした。もう交換とかめんどいんでヤスリとリューターと瞬着でごまかしておきましたが。こんな事じゃあ7弾の出来も不安だなぁ……。



■教え子少年に交際要求メール、男性小学教諭を逮捕

このショタコンめ!


■記憶:妨害遺伝子、「学習」で減少 貝で研究

これは興味深い。全く無くすってのは無理なのかなぁ。


■ブラジルで農民1000人、国会占拠

すげぇぜブラジル人! 警察からしてアウトローマンなだけはあるな。


■「反対」分からず?市長宅に「ゴリン反効」の落書き

いかにも知能指数が低そうな感じの落書きだ。まぁそもそも落書きなんかする連中は知能なんて高等な精神活動とは無縁の猿人類ですけど。


■「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮

利用しまくっててアレですけど、やばいですよねYou tube。Google Videoも十分やばい感じがしますけど。


■英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」

メイドカフェみたいなものかしら。


■16歳の義娘に注射器を使って妊娠させた男に懲役20年

ちんこは入れないのか。紳士的というかなんというか。


■【MOVIE】ちょっとしたホラーです。一人のマネキンを愛してしまった女の執念が生んだ奇跡物語

フィギュア萌え族(仮)だな!


■ワーゲンのGolfが30万kmに達するとき

へー。


■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その1
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その2
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その3
■乗船経験者たちの「本音で語ろう、ピースボート」その4ヒロさん日記

こんな記事を見つけたのでいろいろ調べてたら発見。なかなか読み応えがあるのう。なんか凄いですね、ピースボート。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.