2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060605
『プラネテス』『ローゼンメイデン』ときて今は『巌窟王』観てます。メチャ面白いです。元ネタの『虎よ、虎よ!』を再読したくなってきました。



■佐賀の小5ひき逃げ、殺意認め殺人未遂容疑で再逮捕

わざわざ発見されないように隠すところがアレですね。恐い恐い。


■胎内記憶:幼児の3割が鮮明に語り 横浜の産婦人科医が調査

無いって言うには鮮明すぎる気もするけど……。あるとも思えないんだよなぁ。


■女装し、電車内で陰部見せた疑い 尼崎市部長を逮捕

調べでは、化粧をしてミニスカートで女装した池内容疑者は下着をはかないまま、3日午後10時すぎに阪急梅田駅から乗車。間もなく電車内で、座席に座ったまま股を開いたり脚を組み直したりして、向かいに座っていた専門学校の女子学生ら3人に陰部を見せた疑い。

変態だー! 変態が出たぞー!!


■今日の日付は「666」、「地獄」でパーティー楽しもう

どちらの説が正しいのかは不明だが、1841年10月13日に正式な町名として「ヘル」が採用された。しかし、日付は「13日」だったが、金曜日ではなかった。

惜しい。


■電気薪割り機で手首を切り落としてしまったが……

手首がちょん切れてるのに……。凄い精神力だ。


■【国際交流】日本びいきのオランダ人のおにいさんたちが、ワールドカップ日本チームを応援するよ

……お前等『カラテカ』とか好きだろ。


■浮遊する謎の発光体 — "球電"現象とは

『銃夢』ではプラズマがどうとか言ってましたね。まぁよくわからない現象だってコトはよくわかりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.