2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060604
SRKOF2
今日の戦利品。
・Yujin SR KOFギャルズ2 300円×2
今日は自転車で立川のコトブキヤまで行ってみました。なんか普通の模型屋さんでした。ショーケースにカッチョイイプラモが置いてあるのと浅井真紀氏の『パラベラム』が売ってる以外は特にって感じ。基本的に定価だし。ガチャコーナーもイマイチだし。
というわけでビックカメラに行って小銭分だけ回してきました。内訳はアテナとニノン。……ニノンって誰?
アテナさんは露出度が低くて地味な感じなんですが、顔も体もかわいくてメチャお気に入り。
ニノンさんもイイ出来なんですが、顔が好みじゃないので挿げ替え。暫定的にヌールにしてみました。変形和服って嫌いなんだけど、これは結構イイなぁ。
しかし300円はきついですね。200円と比較して満足度が1.5倍って事もありませんし……。まぁコレは台座に両足で固定するようになっているため、夏場に傾いだりしにくそうで個人的に満足度は高いんですが。舞とかも欲しいけどシクレがアレらしいからなぁ……。



■アサギマダラが渡りの中継地・姫島で群舞 大分

アサギマダラはうちにも標本があるなぁ。ココまで群れてると壮観ですね。結構でかい蝶だし。


■列車の屋根に上り転落、高3男子はねられ死亡…北九州

えーっと、走行中に? 屋根に落し物でもしたのかしら。


■列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年

アホだ……。ヒグマか暴れ牛あたりにしておきなさい。


■悔しかったら…

MUSASHI GUN道』の音楽担当の人のblogだそうです。

で、監督のセリフが
 
「見ながら笑ってたけど、何か笑うようなことか!?」 
 
と、怒鳴られた。


この人以外のスタッフはクスリともせずにあのアニメを観ていられるのか……。鋼の精神力だ!
まぁ観てない人はまとめサイトでも見てください。『発言集』とか読んでると哀しくなってくる……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.