2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060603
家人がアメリカ旅行へ行ってしまいました。家事やらナニやらで時間が削られるのがキツイです。とりあえず『Halo2』のアクションフィギュアをお土産に頼んでおいたけどちゃんと買ってきてくれるかな……。



■エレベーター事故:床とホール天井に挟まれ高2死亡 東京

ギャー。これは恐い……。


■女性器切除、出産時の母子に高い危険性 WHO調査

性器切除の慣習が広く残るブルキナファソ、ガーナ、ケニア、ナイジェリア、セネガル、スーダンの28カ所の産院で01~03年、約2万8千人の女性を調査。その結果、性器切除を受けていない女性に比べ帝王切開による出産が3割多く、分娩(ぶんべん)後のひどい出血は7割多かった。生まれてきた赤ちゃんでは、仮死状態で蘇生させなければならないケースが66%多く、死産率が55%多かった。

よくわからないんですけど、性器切除をしている人としていない人は持ってるお金からして違いそうじゃないですか? 性器の状態以外違いがないって感じじゃないと正確にはわからないような。


■「脳死」の乳児、判定6日後呼吸戻る 近畿大病院

こりゃ凄い。というか恐い。脳死してなかった赤ちゃんを火葬しちゃってたりするのかな……。


■たばこ吸い殻投げ捨てで罰金制度を開始、シドニー

いいんじゃないですか。私はタバコを呑まないんでわかりませんが、止むを得ず吸殻を投げ捨てなきゃいけない状況ってのが想像できないし。


■ニンジャソード、銃刀法で初摘発…殺傷事件で凶器に

何だその忍者系キャラが仲間に入った次の町の武器屋で売ってそうな武器は。


■『アキハバラ@DEEP』が6月19日より放送開始決定--2006年期待の深夜ドラマ

ちょっと面白そう。多分観ないけど。


■しょうゆに赤ワイン上回る抗酸化作用あり

塩分0の醤油ドリンクって作ったら売れませんかね?


■30歳女性が年齢も名前も性別も不明な新郎と結婚、村人たちは大喜び

動物虐待とかには当たらないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.