2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060602
You Tubeで『プラネテス』を観直してます。面白すぎて時間がたつのを忘れてしまいます。DVD買おうかな……。



■「キャバクラに行きたい…」中学教諭がバザーの金盗む

街頭で募金箱持ってキャバクラ代の寄付を募ればいいのに。


■「じらし、よく濡らす」…マジメ“性の奥義”伝授

中には、こんなのデキるの?というアクロバチックな体位もあるが、攻略すべくチャレンジするのもそれはそれで楽しいかも。

ど、どんな体位何だ!?


■イスラエルで古代環境の残る洞窟を発見

完全に閉じた生態系を持ってたのか。このまま将来も維持したいですな。


■【画像】ベトナム式犬料理が食卓に上がるまで(ショッキング注意)

私も高校の頃こういう事してたなぁ。生物部だったもんで。食べた事はないよ!


■【リサイクル】ストッキングの底力、ストッキングを被って買い物にいこう!

下手したら通報されますけどね。というか多分通報されてる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.