2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050614
『アルティミットオペレーション』売ってねェ!(あいさつ)
地方によってはもう売ってるらしいじゃぁないですかッ! ハイゴック(迷彩)だけ欲しいよう。ジムスナイパー?も欲しいけどなんか顔がジムスナイパーカスタムっぽくないですか、アレ? 気のせいかなぁ。

突然ですが『メルティランサーRe-inforce トレーディングカード』のNo.33、No.36を譲ってくれる人大募集!
先日部屋のマウンテンサイクルを発掘していたんですよ。以前運良くワゴンセールでゲットしたソレの束がでてきたんですが、Spや普通のはともかく、パズルカードが抜けてるんですよ。コンプとかはどうでもイイ私ですがコレは気になる。というわけで誰かください。頼んだよ。
そういえば丹下桜って最近声を聞きませんけどどうしたんですかね。



■M・ジャクソン:子どもへの性的虐待事件、すべて無罪
■M・ジャクソン:無罪評決、全米に驚き 残ったのは深い傷
■米国民48%、支持出来ずと、ジャクソンの「無罪」評決

おめでとうマイケル! 信じてたよ、絶対無罪だって! 今夜は赤飯だ!


■最小の太陽系外惑星を発見 「地球型」の可能性

マジか。地球型惑星って少ないらしいので貴重なアレになるのかな。


■バンダイ、プラスチック使用を削減・まず「ガンプラ」で

あぁ、キッチリ90度に曲がったプラ棒が……。昔断面が半円のランナーがあって辟易したなぁ。


■米MS、中国でブログ検閲に協力 「自由」「民主主義」など禁止

アジア的優しさにあふれたインターネットだ。


■吸血コウモリにかまれ11人死亡

確かコウモリって狂犬病以外にもいろんな病原体を持ってた気がする。いじる時は気をつけて。カッコイイんだけどなぁ。


■動物の「言語」体系を解析――人工知能とファジー理論を応用

プレーリードッグの鳴き方の変化の複雑さに加え、どうやら形容詞を使用しているらしいことがわかったスロボチコフ教授は、ここから大きく一歩踏み込んだ。プレーリードッグは単に対象を特定する一連の鳴き声を使い分けているというよりは、おそらくプレーリードッグなりの文法を備えた原始的な言語を有しているのではないかと考えたのだ。

あ……あんたずいぶん賢い動物なのね。


■ガムが原因で裁判が休廷

ルーマニア人はガムがすき。アンテナおぼえた。


■【知る】生後7週間の自分の娘を父親がレイプ

レイプって……普通に? その、しゃぶらせるとかじゃなくて? こえー。


■韓国の地下鉄は子供たちの絵で彩られています

微笑ましいですね。
コメント
この記事へのコメント
まったく微笑ましいですね。
ゲイツ@言論統制かっこえええええ!!!!
そうだよな。大企業は悪じゃないとな。それもとびっきりの。

セーラームーンは竹島は自分のものだと主張してるんだよ。
2005/06/15 (水) 09:52:39 | URL | にく #-[ 編集]
自動的にXBoxのページに飛んだりするとおいしいんですけどね。いつの間にか日本の周囲にXBox包囲網が……!

セーラー戦士は月面からの侵略者で、独島を守る為には韓日友好が不可欠という事ですね。韓日友好万歳!
2005/06/15 (水) 17:52:00 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.