2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050613
今日のお買い物。
・E.G.コンバット 2nd./秋山瑞人 105円
・E.G.コンバット 3rd./秋山瑞人 105円
珍しくラノベ。1巻を持ってないので積み決定ですが。ギブスンの『カウント・ゼロ』も途中だし野尻抱介の『ロケットガール』も積んでるので我慢できずに2巻から読んじゃうなんてことは避けられそう。

しまった、こんな事を言おうとしたんじゃなかった。『響鬼』ですよヒビキ。轟鬼イカス。轟鬼チョーイカス。肩越しに音撃斬とか戦闘前後のギタープレイとか。私的響鬼萌えキャラランキングダントツトップです。おめでとうございます仮面ライダー轟鬼! え? 響鬼さんの新装備? 良いんじゃない?



■東武日光線・高架橋にクレーン当て逃げ、18本が運休

同署の調べや目撃者によると、現場の鉄橋は路面から高さ約4・4メートルにあり、衝突でクレーンは橋に食い込んだが、トラックの運転手は、前進と後進を繰り返してクレーンを橋から引きはがすと、携帯電話をかけたまま、脇道を宇都宮市方向に走り去ったという。

IQ低そう……。


■高校爆発事件:中学時代に友人達とサバイバルゲーム熱中

うーん。


■少女わいせつ「悪いことと思わなかった」 女児誘拐殺人被告

頭がおかしい。



■中国の「はしたなさ想像以上」日本の安保理常任理入り阻止で 北京外交筋

言っちゃった……。


■仮面ライダー響鬼・劇場版にご当地ライダー登場

東京は歌舞鬼(カブキ)でずばり歌舞伎、大阪の西鬼(ニシキ)はトラがモチーフ、名古屋の煌鬼(キラメキ)は金のしゃちほこをあしらい、福岡の羽撃鬼(ハバタキ)はタカをデザイン、そして札幌の凍鬼(トウキ)はクマと、それぞれに地元色やプロ野球の球団を生かしたスタイルだ。

歌舞鬼はかっこよさげだなぁ。しかし戦国時代で球団って……。


■採択中の教科書 札幌市教組が見本独自入手し展示会

貸し出しを希望したところ、「外に漏れるとまずい」「ここだけで見てほしい」などと理解を求められ、会場の写真撮影も拒まれたという。

日教組怖えー。そもそも教師なんて裏で何やってるかわからない連中だしね。さすが教師の親玉。卑劣な連中だ。


■パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査

由乃さんもよく怒るよ……。ゴメンネ、由乃さん。


■米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう

「スポーツ? 全然駄目。でも日本人の女の子って太っている人好きなんでしょ? だって、相撲レスラーなんてモデルとか女優とか奇麗な人と結婚してるじゃない?」「日本人の女の子って、本当に漫画にでてくるような短いスカートはいているの?」と、次々と質問がでてくるので、早くも逃げ腰になっている私を笑わせてくれた質問は、「漫画で、興奮すると鼻血が出るシーンがよくあるけど、日本人って特殊体質なの?」だった。

ヤバイッスよ荒木先生! こいつらセンスありますよ!


■TVドラマ自体をコマーシャルにする新時代広告(上)

そういえば『響鬼』でも響鬼さんや斬鬼さんがオロナミンC飲んでたなぁ。


■保育園児の4人に1人がネットを利用:米調査報告

保育園……。


■【MOVIE】浮気相手とのカーセックスの現場を彼氏に抑えられた浮気現場一部始終

このまま投身自殺すれば面白かったのに、とか思っちゃいますね。


■民主党市会議員がwinnyのウイルスに感染、住所録など漏洩の疑い

さすが民主党。著作権問題やらポルノコミック問題、そしてコンピュータウイルス問題に熱心でいらっしゃる。というか出来すぎてて政敵の陰謀とすら思えます。あとHPのキャッシュが残ってますよ、先生。
コメント
この記事へのコメント
でもそうだよな
オレたちはアメリカ人は、「ステーキの肉をYEAHYEAH言いながらしか食べない」と思ってるし、夜八時以降出歩いたら殺されると思ってるし、アメリカンジョークは「うちのワイフは」でしか始まらないと思ってる。

例え外人がそう思ってても不思議じゃなかろうて。実際日本はデブ専が意外と多いとの統計もでているし、スカートが短いのも事実だ。そして鼻血が出るのも日本古来からの忍者の秘伝技だな。ついでにいうとカッコイイ男はカワイイ男にメロメロになるのも、過去武家時代まで遡れば日本は男性が男性を愛することを神聖と考えていた時代があったからだな。この世に不思議なことなんて何もないんだしね。
2005/06/14 (火) 15:10:04 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
中国人が語尾にアルってつけないっていう噂もありますね。実際外国の人と触れてみないとわかんないなぁ、そういうことは。アメリカ人は肉とコーク以外も口にするらしいし。
2005/06/14 (火) 21:57:39 | URL | アンテナ #-[ 編集]
トンチャモンヌ
半島の人こそは語尾にニダつけてくれると信じております。キムチと狗肉以外喰わず、パチモン以外作らず、あとなんだ?

エロズリー改めブリズリーが金子リファインで暴れ廻るのか。ていうか名古屋が味噌厨鬼(ミソズキ)じゃないなんてどうかと思いますよね。
2005/06/14 (火) 22:30:26 | URL | にく #-[ 編集]
『独島は韓国地』と書かれたシャツを着てるイメージがありますね。北は事あるごとに『将軍様のおかげで』と言うイメージ。

ジャビット君ってあのまま金子化出来そうですよね。福島ライダーは岩鬼(いわき)だろうか。
2005/06/14 (火) 23:34:17 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.