2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050615
15日は中旬だぜ! というわけで買ってきましたよ『アルティメットオペレーション第10弾』。といってもハイゴッグ(迷彩)だけですが。
ヤクイですよコレ。メチャかっこいいです。まぁパーティングライン出過ぎとかハンドミサイルユニットより前腕が太いですよとか腕を上げるとバランスが崩れますよとか明らかにアレなところもありますが、さすが対象年齢15歳以上、エッヂがシャープでカッコイイです。肩2箇所、腕、腰、両肩アーマーが可動して結構表情も付けられますし。ウーンジオングやスナイパーも欲しくなってきたぜ。
ついでといってはアレですが、『UO第2弾』のB3グフ(砂漠戦仕様)も中古で買ってきました。コレもイカス。やっぱりガトリングシールドはイイのう。MSVのカラカル隊のエンブレムが付いてる所もまたシブいねェ。
ガンダムとかフィギュアとかわかんない人には申し訳ないとしか。



■商品名のあだ名が苦痛に? 爆発事件の男子生徒

『商品名』ってなんだろ。『フェミニーナ』とかやだなぁ。『東京名器』とか。


■500円玉大で10GB、東北大が大容量HDD試作

10GB……。私のPCは○○GBなのに……。


■陸上:パウエルが9秒77 男子100メートルで世界新

アサファ・パウエルの話 世界記録を破る力が自分にあると思っていた。それが果たせて本当に幸せ。世界最速の男になって素晴らしい気分だ。

なんかカッコイイぞ。


■町おこし:宮崎アニメ「耳をすませば」で東京・多摩市

聖跡か。アレはいい街だ。私の街から行く途中の夜は暗くて危ない坂道も整備されたみたいですし。靴紐を結びなおす為に止まってなかったら側溝に前輪落として藪に突っ込んでた、なんてコトもあったなぁしみじみ。


■『萌え』市場 夏の予感

『乙女系』ってなんだ?


■アトラクション搭乗後に4歳児死亡 ディズニー・ワールド

2Gで死んじゃうってのは心臓が悪かったりしたんじゃないの?


■【社会】「山東などで42万人死亡」-旧日本軍の細菌戦で調査

1945年末までに原爆で亡くなったのが20万人ちょっとだそうですから単純計算で約2倍! 旧帝国軍は密かに強化外骨格や超人機などの超兵器を開発していたそうですからありえない話ではありません。日本人の非人間性に身も凍る思いです。興味がある人は『The Rape of Nanking』『覚悟のススメ』『超人機メタルダー』を参照してください。


■スピルバーグ監督が認めた!“宇宙最強”都市は大阪

『大阪人は米軍より強し』! 名言だなコレは。


■郵便局員で暴力団にも所属!職務質問受け発砲の57歳

郵便局員って暴力団でバイトできるほどヒマなのかな。


■国歌と愛国主義の微妙な関係 ドイツの場合

国歌なんて歌う奴は右翼ですよウヨク。私は左翼なので歌いません。いや、歌詞が覚えられないとかそんな話じゃなくてさ。


■40の顔を持つ男「カメレオン」1か月間10代の学生になりすます
■15歳の中学生に成りすましていた31歳のカメレオン男

顔をぐにゃーって捏ねて変身するわけじゃないのね。安心安心。


■カタツムリ

サブリミナルですね。私もたまになるよ、カタツムリ。


■美人歌手が忘れ物のお礼に渡したものは……

いや、貰っても困るよね、こんなの。


■究極の「女性用性具」を開発した発明家、女性テスターを募集中

氏の説明では「390ボルトの電気エンジンを搭載しており、長さ7.5インチ(約19センチ)の人工ペニスが付いているとのこと。

ま、まぁスラブ人は体が大きいから……。普通の日本人女性には大きすぎるから安心してくださいね、男性諸君。


■貧困メキシコ 栄養たっぷり”昆虫食”を推奨

旧鮫BLOGの方でゲテ食サイトを紹介した気がするけど探すのメンドいので自分で探せ。探してください。そして見つけたらこっそり教えてください。


■可動化初挑戦
■可動化初挑戦其之弐

早くも『UO第10弾』の可動化に挑戦してる方が。股関節のオスとメスを逆にしてメスを腿に埋め込んだほうが元のプロポーションっぽいけど、この作例の方がマッチョでカッコイイなぁ……。私も挑戦してみようかしら。


■フリーソフト 「風雲相討学園フラット」 (暫定版)

相討ちネガティブギャング』さんのオリジナルギャルゲー。エロは無い(と思う)んですが萌えた。ツンデレしかまだクリアしてないけど萌えた。いいツンデレだ。これはいいツンデレだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.