2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060520
『電撃大王』は凄いと思います。告知なしの休載が4作品って何を考えてるんだろう……。『AOZ』と『BLOOD ALONE』まで休みだと本格的に読むところが以下略じゃないですか。まぁガンスリが面白かったからいいか……。



■狂言騒動の「逃亡花嫁」、フィアンセとの破局発表

そりゃ別れるだろ……。


■ストリップ銀行強盗、タクシーに乗車拒否され逮捕

なんで脱ぐんだ? 趣味か!?


■自分の足をインターネットオークションで売ろうとした男性

お医者さんに言えばくれるのか! というか自分の足でも売っちゃいけないんだ。


■フィヨルドから白い謎の小人が次々と

良くある良くある。


■ペットボトルのコーラにドライアイスを入れたらどーなる?(動画)

非常に危険なので真似しないように。アスファルトとか抉れてるし。


■【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘をつく母と、「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子

1947年まで慰安婦をさせられていた李容洙さんみたいな方も居る訳ですし、こういった発言が複数出てくるって事は、日本海を挟んだこっちと向こうで時間の流れが違ってるんじゃないかしら。旧ソ連のブラックホール兵器の起動実験の失敗とかの影響でさ。と言うか思想の有る無しは関係ないよなぁ……。


■日テレ 特捜報道 ニート(=オタ)増加を取り上げバッシング 第1弾

鈴木(仮名)さん……。


■秋葉原マップ

ちかく秋葉原へいく用事があるので自分用メモとして。『リバティ』って凄いんですね……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.