2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060521
オイッス。
今日はGyaoで『MUSASHI-GUN道』の第2話を、You tubeで『錬金3級まじかる?ぽか~ん』『涼宮ハルヒの憂鬱』の第1話をみてました。
『GUN道』は凄いですね。……いや、凄いですね。まぁこの辺を見てください。終始こんな感じです。……凄いでしょ?
『まじぽか』は大王でコミカライズしてたんで観てみたんですが……私こういうの門外漢なんで評価しかねます。
『ハルヒ』は原作中の劇中劇らしいです。1話からこういう冒険をしてくるってのは嫌いじゃないです。面白かったかといえばつまらなかったんですが、2話以降も期待大。



■停船命令無視、ボートの男性転落死…巡視艇の追跡受け

21日午前10時55分ごろ、富山県氷見市の氷見漁港の沖600メートルの海上で、伏木海上保安部の巡視艇が、救命胴衣を着用しないでプレジャーボート(長さ約4・8メートル)に乗っている男性2人を見つけ、停船命令を出した。

 ボートは命令を無視して逃走、急旋回した際に船首部分にいた同県砺波市鷹栖、理容業寺本武男さん(63)が海中に転落、スクリューに巻き込まれ、死亡した。


胴衣をつけていれば死ななかっただろうに……。


■今年の夏はカエルや魚が降りやすいという気象予測が出される(英国)

『きんぎょ注意報』ならぬ『かえる注意報』か。


■セクシー挑発ビデオで有名になった獄中の超美人教師がフィギュアになって話題に

似ているといえば似てるかな? しかしアメリカ人は何でもフィギュレーションしすぎだよ!


■【ゲーム】恋するあなたのSEXTRIS(18+)

テトリスに夢中でエロ画像が見られません。エロ画像を見てたらゲームオーバーに……。テトリスってあんまりやらないんで最近のはよくわからないんですが、初期配置ブロックとかあって面白かったですよ。


■【健康】ジョジョの奇妙な冒険のディオ様がいつまでも元気でいられる秘訣

さすがディオッ! オレたちにできない事を平然とやってのけるッ!!


■ラリった人間に絵を描かせるとどうなるか実況中継

アルツハイマー患者の自画像を思い出した……。


■ピーナッツの袋の中からリスの歯?

クラフト社側は問題の歯を検査するために提供するよう申し入れたが、ジョンストン弁護士は証拠品を手放すつもりはないと拒否している。

怪しすぎる……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.