2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060519
20060519
今日の戦利品。
・天上天下フィギュアコレクションPART2 五十鈴絵美 280円
世間が『リボルテック』で盛り上がっていますが、あえてその流れに反逆する!
というわけで『山口式天上天下』です。原作を1、2回パラパラと眺めた程度の知識しかありませんが、結構萌える感じのキャラだったと記憶しています。まぁ縦ロールが好きってだけなんですが。『DOA』やミクロマンよりよりも若干小さい感じ。可動箇所も髪の可動個所を除くと『DOA』よりも少ないです。首はともかく、肩の処理はこっちの方が好きだなぁ。



■イラク陸自隊員が実弾紛失、穴埋めに他から抜き取る

『E.G.コンバット』の員数合わせみたいだ!


■「テポドン2」発射準備か 北朝鮮、示威行動の可能性も

米韓関係筋は「通常の訓練の一環と見ることは困難」としたうえで、ミサイル能力を誇示することによって人権や金融問題で圧力を加える米国を揺さぶる狙いがあるとの見方を示している。

逆効果じゃないのかな……。


■米国産牛肉、輸入再開へ 日米が大筋で合意

……よくアメリカのザル検査を信じる気になるなぁ……。私は食べないからどうでもいいですけど。まぁヤコブ病は潜伏期間が10年もあるんで、気にせず好きなもの食べた方が精神的にいいかもしれませんし。ただ発症したら1年で死にますけど。


■脅しも泣き落としも通じなかった……

警察広報は「すると犯人は泣き落としにかかったそうです。『せめて家に帰るバス代に5ユーロ(約900円)くれよ』と哀願しましたが、女性は犯人をその場に残してさっさと立ち去りました」と説明した。

情けない……。根は善良なのかもですね。捕まって更正してください。


■世界中の無数の女性を”しもべ”として従えるハーレム集団の驚異的実態 ~イギリス

やっぱり例のおっさんが言ってた『モテる呪文』って存在するんじゃない?


■ジェットコースターを丸ごと盗んだ泥棒

自家用車には出来ないよなぁ……。レールとかいるだろうし。


■【MOVIE】自動車事故、瓦礫が胴体を貫通しちゃったんだけども無事生還(ショッキング注意)

すげぇ! ヤムチャみたいに貫通してるよ! あれ? 人造人間に穴あけられたのってヤムチャでいいんでしたっけ。


■オタクに新たな属性が追加

私もグロとか猟奇とかは好きだけど、リアルで屍姦とかする気にはなれないなぁ……。死体は文字通りマグロだから結構疲れるって聞くし。ちなみに屍姦自体は犯罪じゃないんで、機会があったら是非やってみてくださいとか言ったらマズイですよね、やっぱり。


■コトブキヤからシールドライガーがプラスチックキット化

マジか。『5)タカラトミーのゾイドパーツが使用できるよう、できるだけ各軸の径の統一を図る。』ってのはイイですよね。ゾイドの純正パーツは肉抜きとか多くて気になるし。ゾイドのパーツをプラモに流用したり、プラモのパーツをゾイドに流用したりと遊びの幅がひろがるなぁ。


■MUSASHI -GANDOU-

いま流行りの『GUN道MUSASHI』です。言われなくてもスタコラサッサだぜぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.