2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050612
いやぁ今日は暑いッスね。暑いの大好きアンテナさんは調子こいて自転車で走りまくってしまいましたよ。
せっかくなんでちょっと大きな街にMIAを買いにいったんですよ。最初はアッシマーかMk-2が欲しいナーなんて思ったんですが、街に着く頃には何故かZZが欲しいナーなんて思ってました。初夏の暑さのせいですか。何件か廻ってみたんですが、1個もありませんでした。時期的にZとSEED関係しか店頭に並んでないという残酷。しかもアッシマーは売り切れ。なめんな。
悔しいので『HMSセレクション2』を小銭が切れるまで回してきました。戦果は
・量産型ズゴック×2
・プロトタイプガンダム×2
でした。なめんな。いや、モノ自体は良いんですけどね。300円でフル可動フィギュアが手に入るなんて私たちがちびっこの頃は想像も出来ませんでしたし。
プロトタイプガンダムの話は話のネタが無い時の為に取っておくとしてズゴックです。可動箇所は実に16! 肘膝は90度近く曲がり、肩腰足首は二重関節。このサイズで肩の引き出しをやってくれるとは! ばんじゃい! バンダイベンダー事業部ばんじゃいぃっ! グフとキャノンも欲しいれしゅぅぅ!
ちなみに第3弾はリックドム・シャア専用リックドム・アッガイ・Gスカイ・Gブルだそうです。Gメカの出来が不安になるラインナップだ……。



■中国観客のマナーの悪さ、北京副市長が痛烈批判

あ、やっぱりあちらの人が見てもマナーが良くないんだ。安心安心。


■はてなの玉手箱:自然な人の流れは“左側” “右側”とした根拠は何?

へー。


■水平環:群馬北部で虹が水平に広がる「彩雲」観測

こっちでも綺麗なアーチ状の虹が見えたなぁ。

同気象台やぐんま天文台には、「不吉なことの前ぶれではないか」と心配する声など約20件の問い合わせがあったらしい。

いやぁ……。でも虹って結構不吉なものだったりするんじゃなかったっけ。


■警察官逮捕:パチンコ店から不正現金授受 茨城県警巡査長

うーん。


■職安でけんか、男性刺され死亡 大阪・西成

血気盛んなもんだ。


■危険運転致死罪で起訴 仙台育英高の死傷事故

さらに、「これ以上飲むと寝てしまうという限界近くまで飲んだ。危ないと思いながら運転した」と供述。

こわー。


■ライス長官、クラシックコンサートでピアノ演奏

顔に似合わず……いや、ごめんなさい。


■ローレス米国防部次官補「韓米同盟変えたい時はいつでも言ってくれ」

だって韓国の人ってアメリカ大っ嫌いじゃん。


■「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判

日本には反論も許されないのか……。


■入浴中に悲鳴を聞いた女医が裸のまま飛び出して隣人を救った

立派な方だ。風邪を引いてなきゃ良いけど。
コメント
この記事へのコメント
ズゴックに乗りたいので払い下げてください。
HGUCアッシマーは買う気満々。

女医の話は普通に隣の旦那とニャンにャンしてただけじゃねえのかと思ってしまう俺は心が歪んでいるのかしら。
2005/06/12 (日) 22:50:50 | URL | にく #-[ 編集]
女医さんは『警備員さんはあらぬ想像をしちゃうだろうなぁ』と思いました。居合わせたらそう思うよなぁ。

ズゴックさんは袋から出して組んだのでよければ払い下げますが、袋から出してないプロトタイプガンダムのほうがオススメですよ? 誰か欲しがらねェかなぁ。
2005/06/13 (月) 00:08:03 | URL | アンテナ #-[ 編集]
サンクス プロガンはどうなんだろう?
職安恐ッッッ。

ライスたんはアレだな。似合わないような顔だからこそざーとらしいパフォーマンスを披露せにゃならんわけだな。
2005/06/13 (月) 19:31:30 | URL | にく #-[ 編集]
職安では就職先を巡って血で血を洗う抗争が繰り広げられているとか。ニートが増えるのも無理の無い話ですね。

プロガンは股関節の可動範囲が狭いのと頭部が軟質素材で出来てる為かエッヂがダルいのがアレですが、結構カッコイイですよ。ただ立て膝が出来ないのは致命的だなぁ。
2005/06/13 (月) 22:34:51 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.