2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050611
久しぶりに虹を見た。

今日のロマサガ2。

2106年、皇帝けいじコロンボ様が即位されました。陛下はナウシトエ・スカイア・トモエ・マリアを従えてロンギット海の嵐を鎮め、アバロンに出現したシロアリを駆除、復活した七英雄・クジンシーを撃破なさいました。また、陛下は迷子になった子供と子ムーを救出するご予定です。

今日の教訓。
・ソウルスティール見切りを忘れてクジンシーに挑まない。
・ネレイドは意外と強い。



■漫画45冊盗む、同じ店に売りにきた20歳男を逮捕

アホの子だ。


■高校爆弾事件:瓶にクギ数十本 殺人未遂での立件も視野に

ちゃんと狙った奴に怪我させられたのかな。


■4日間監禁、リンチで殺害 詐欺グループ背後に暴力団か

ガンガン共食いしてください。


■夏は「エロガンス」に乳間ファッション

『にゅうかん』って読むのか!


■87人の死に関与・豪「死の外科医」国際手配へ

イタリアでマフィアやってるんじゃない?


■【MOVIE】メッセンジャーでいっせーのせっ!!でえっっ!!(18+)

オチは読めたけど笑った。ブリーフ君がノンケでも食っちまういい男だったら良かったのに。


■紐ネクタイの生徒には卒業証書を上げません!

違反は違反でしょ。



今日のエマ。

ロリエマは○○したくなるほど可愛いですね。○○してー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.