2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050610
最近の主なフィギュアの入手先であるお店がフィギュアコーナーを縮小してしまいまった。私はこれからどうしたら……。
そうそう、今度『アルティメットオペレーション』の第10弾が出るみたいですね。ハイゴックがメチャカッコイイ。このシリーズはアレンジが濃い上にあまり可動しないのでスルーしてましたがハイゴック(迷彩)は欲しいなぁ。



■授業中に爆発物投げ込む 高3男子逮捕 山口・光高校
■逮捕の少年「3年1組の生徒に恨み」 山口の爆発物投げ込み

手製の手榴弾とは……。物騒なもんだ。


■中国、外国アニメ午後5―9時放映禁止へ・香港紙報道

『クレヨンしんちゃん』とかは話題になりましたけど『ワタル』ってのは意外。


■日韓歴史研究:日韓条約では認識に溝 第1次報告書

各国の主張を併記すればいいと思うのは私だけ?


■韓国「日本に不信」9割…深まる両国民の溝

というか『信頼できる』なんて答えたら親日派として社会的に抹殺されちゃうんじゃないの?


■電卓の欠陥を小学生が発見、16万個をリコール

図書券とか金一封とかもらえるのかな。


■太陽光の力で進む宇宙船、21日に初の打ち上げへ

24時間後の時速はわずか約160キロだ。しかし、仮にこのまま3年間加速を続ければ、時速16万キロ以上に達する。

すげー。


■中2男子にストーカー「誕生日書いて」、24歳男

オマエラそんなにちんこが好きか。


■強引キス校長、女子トイレ盗撮&下着ドロ教師…

コレだから教師っていう人種は信用できない。


■女性兵士の肌は軍の機密?

ロシア陸軍は知る権利を侵害しています!


■撃たれてもなおピザを届け続けた配達人

命令……完了……。


■中国人死刑囚の臓器を求めてユダヤ人が……

……マジか? 『都市伝説』とかじゃなくて?


■元ストリッパー、裁判長に

日本なら週刊誌に叩かれてクビになる所ですね。


■【MOVIE】自虐することが自慰であるという「カッターガール」

なんかウヒャヒャヒャって笑ってる所が怖い……。


■バクテリアの学名に「独島は韓国領土」

「独島は韓国地!」っていう挨拶はどうですか、倭胞の皆さん? 結構カッコイイと思うんですけど。
語尾でも良いかも。『てめーオレだってそうする独島は韓国地!』とか。カーッコイイ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.