2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060417
20060417
『神羅万象チョコ』買ってきました。1箱買って004、005、015、016、017、022、023、024、025、026が抜けてます。シズク・カルディア・ヒサメが居ないのが厳しい……。早速買い足すかも。
しかし今月は厳しいなぁ。『メカ娘2弾』も出来が良いみたいだし。ゼロを延期しようかしら。



■生産中止の単車狙う、強盗容疑で暴走族の少年9人逮捕

メンバーは、1980年代以前に作られ、今は生産中止となっているオートバイを「旧車」と呼び、犯行を重ねていたが、しばらく乗り回すと、都内の運河に捨てていたという。

当然廃車だよなぁ……。もったいない。つーか地獄へ行け。


■豪チアリーダーのヘソ出し禁止、ユニホーム再考求める

キュアブラックもこういう圧力に屈したのか……。


■28歳泌尿器科医師が女子トイレのぞき

やっぱり泌尿器に興味があったのかな。


■ネットのわらしべ長者 ペーパークリップを持ち家に!

まぁ頑張ってくれ。


■ゴルフ上達のコツ、それはセックス

オナニーくらいまでまかりませんかね?


■【WEB】エヴァンゲリオンのお弁当

普通にすごいんだけど、なんか食べたくない……。


■【科学】このしくみがどうなっているかわかるかな?

前者は超伝導ですね。後者はなんだろう?


■スクエニ 「FF11やれば結婚できるよ^^」 でブログ。より)

どっちかの画像の立ち位置が逆だったら美味しかった。


■モテぢから★実力テストゾイド徒然草より)

私の結果はこんな感じでした。『多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。』だって! そんなバカな。


■無銭飲食犯より最近の若者の方が悪い発言フィギュア別レビューサイト一覧より)

無銭飲食→明らかに犯罪
詐欺ギリギリ→ギリギリ犯罪じゃない
無銭飲食を合法化すればいいんじゃないですか? 私は飲食店とか経営してないから困らないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.