2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060416
明日は『神羅万象チョコ第二章第1弾』の発売日。楽しみ。超楽しみ。とりあえず1箱買って様子見だ! まるっきり神羅万象サークルになりつつあるレミングスですが見捨てないでね。



■琵琶湖:「謎」の微粒子 メタロゲニウム大量発生

メタロゲニウムは約20マイクロメートルの微粒子。世界の湖沼で見つかっているが、未解明の部分が多く、微生物の可能性もある。

なんなんだろう。『微生物の可能性もある』ってのが気になる……。わからないもんなの?


■どうなる「偽警察手帳」 任意提出、警察は返さず

没収されたんじゃなくて『任意提出』だからなぁ。


■赤ちゃんの命を救った猫 ドイツ

家の人もよく気付いたなぁ。というか気づいても気にせず二度寝しちゃいそう……。


■公売はPSEマーク不要? 国の対応遅れ、混乱続く

大丈夫なのか、経産省。


■中国で世界第二例目の顔面移植手術に成功

なんか手術前とかなり印象が違っちゃってるような。


■四肢切断を望む人々 ― 身体完全同一性障害とは(2)

「もし私が両足を切断することを決定したとしても、それは極めて”合理的な”行為だと思っています。確かに足を切断することで、私はハンディキャップを負うことになりますし、苦労もするでしょう。しかし、私は既にBIIDであり、それ自体がハンディキャップで、苦しんでいるんです。つまり、どっちを取るかという問題に過ぎません。」

そういうものかなぁ。私なら肉体的なデメリットは避けちゃうけど……。


■キリストのために十字架に磔になるフィリピンの人たち

『串刺し祭り』みたいなものかなぁ。


■萌えよ!戦車学校?型増刷決定カトゆー家断絶より)

そういえばそんなの出てましたね。『鋼鉄の少女たち』では女の子の臓物とか臓物とか臓物とかで萌え萌えな感じだったんですが、今回はどうなんでしょ。


■小中学生が気になる検索ワード8位に「漫画館」フィギュア別レビューサイト一覧より)

あー……。その、勘弁してください。あの手のサイトは基本的に著作権を侵害してますので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.