2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060418
20060418
買い足してきました! レアのオウキさん以外コンプできました。ダブりはリュウガ・テラス・リンドウ・アリゲッチャ・ジャンガル・パピタミ・ゲンダイ・ポトッピー・ポトット・ポトビン。ボーンマスターさんの紫も引いて、前回のが紫じゃなくて黒である事もわかりましたよ。
あとついでに『一(はじめ)』のおまけの駅弁フィギュアもゲット。サイズはミクロにぴったりなんですが、パーツが接着されてるのがなんとも……。ペットボトルは引っぺがしましたけど。サントリーの烏龍茶もなんかフィギュアがついてるので買ってこようかな……。



■ソロモン諸島で600人暴動、新首相の対立候補を支持

ソロモン諸島で暴動ってのがなんかイメージに合わないですね。


■高さ2mの新種アザミ、秋田・男鹿半島で見つかる

2メートル! しかし今まで見つからなかったってのが意外だ。2メートルもあったら目立ちそうなもんですけど。


■中国:1000年前のブラジャー、墓から出土

へー。大きさはどのくらいだったんだろう……。


■女性検事正、「年齢聞くんですか」

冗談のつもりだったんじゃないかなぁ。そんな国民の知る権利が奪われた、みたいな書き方しなくても。というかなんでそんなに年齢を知りたいの?


■人肉目的で少女殺害の男を起訴 米オクラホマ州

食べたければ生前にご遺体の同意を得てからにしましょうね。多分美味しくないですけど。佐川一政氏も美味しくないって言ってたし。


■魚が皮膚をキレイに? 「ドクターフィッシュ」風呂

水虫とかが魚にうつりそうで恐い。


■学校行事にアカデミー賞司会者を呼んだつもりが同姓同名のプロレスラーだった

うーん……。


■5月25日に地球に彗星が衝突?(するらしい。

彼によればこの彗星の接近は、ブッシュ政権によるイランへの先制核攻撃の方針がより高い意識体(つまり宇宙人)に影響を与えているためらしい。

マジかよー!! そりゃ大変だー!!


■パタゴニアの海獣"ナウエリト"の撮影に成功か アルゼンチン

しかし未知の巨大生物を恐れるあまりライフルや銃で武装した調査団に対し、地元動物保護局から抗議の声があがり、それを受け手ナウエリトは保護生物指定を受けてしまったため、調査は難航、結果は芳しくなかった。

UMAも保護動物に指定出来るのか……。


■遅刻の常習犯が急に遅れなくなった理由は……

出品者はどこから入手したんだ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.