2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060307
舞HiME&マリみて
今日の戦利品。
・マリア様がみてる 子羊たちの休暇/今野緒雪
・マリア様がみてる 未来の白地図/同上 2冊105円
・BANDAI HGif 舞-HiME 玖我なつき 250円
・BANDAI HGif 舞-HiME 美袋 命 250円×2
『マリみて』は持ってなかった巻が投げ売られてたので確保。『白地図』は未読だったのでさくっと読みました。面白かったです。途中何冊か飛んでるけど、まぁいいか。
『舞-HiME』は説明するまでもないですか。命はミクロに置換するには小さすぎるので、シスター素体が出るまで改造できませんが。なつきも予備がないから慎重にしないと……。あと詩帆もあったけどスルー。一応HiMEだし、買っとくべきかなぁ。



■テロ避難訓練:小学生主体に社民党千葉県連、中止申し入れ

『日本は安全なのでテロはおきません』って教えるほうが思慮を欠くと思うけど……。まぁ社民党員はぶっちゃけ住んでる世界が違うので仕方がないか。


■南京攻略描く米映画制作情報 在米反日団体が昨年流布

いま流行りの『風説の流布』って奴か! 犯罪にはならないのかしら。


■「ネッシーはサーカス団の象」英の学者が新説

多分米軍の秘密の生物兵器だよ。いろんな説を流してかく乱してるのが証拠。


■愛媛県警でもネット流出・被害者情報や殺人事件資料など

というかファイル交換してる人ってそんなに無防備なの? やってない私の耳にも『キンタマ』とか何だとかウイルスの名前が入ってくるんですが。


■死因は酸欠、恋人とキス後に死亡の食物アレルギー少女

キスの時息を止めてたんじゃない?


■昼は中学教師、夜はフェチ男素顔…変態マスクマン

家宅捜索ではネットオークションで購入した使用済みマスクのほか、マスクもののエロDVD、自ら撮影したマスク姿の女性の盗撮画像が多数発見され、マスク一筋だったことが判明した。

マスク物!? どんな内容なんだろう……。


■伸縮自在なシリコンで「丸めて運べるパソコン」も実現?

ファンや電源まで丸められたら楽しいなぁ。


■爆走!ジェットエンジン付きVW

2、30年前の特撮みたい……。


■ハトのフンのおかげで命拾いした男 ~イギリス

……まぁ死ぬよりはマシかな……。


■【MOVIE】「ねえねえボクの傷口見せてあげるよ」と言っているので見たい人は見てあげればいいんだと思います(激ショッキング注意)

膝かな? つーか痛くないのか?


■猫を踏み殺す黒いドレスの女 ― 中国全土で騒ぎに

ねこ好きの私には理解できないんですが、こういうのって楽しいんですか? 別に私のねこじゃないんで文句を言うのも筋違いなんですが、もったいないなぁ。


■森昭雄氏の世田谷区講演リポート
■「あなたの方がおかしい」と森昭雄氏に言われるの巻(世田谷区のゲーム脳講演リポートその2)

川端裕人先生のゲーム脳講演レポート。森先生は川端先生の質問を理解していないのか意図的に論点をずらしているのか……。あとやった事をやってないとかいった事を言ってないとか言うのはどうなんだろう? いやまぁ新聞その他の方がウソをついてるって可能性もなくはないけども。


■シズル様がみてる

ふたばで拾った。イイセンスをしておる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.