2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060306
最近はミクロ&CM's舞-HiME弄りしかしてないので書くこととかないよ! 舞乙HiMEのフィギュアも出ないかなぁ。ニナの頭を風華制服ボディに乗せて舞HiMEの春妹にしたいぜ。そういえばアリカとニナのアクションフィギュアが出るとか。むぅ、欲しい。



■自然界にない青いユリ、遺伝子組み換えで開発中

なんと言うか……。色がエグイ。


■機内にナイフ、男を現地警察が拘束 成田発JAL機

日航によると、1日午前11時半ごろに成田空港を出発した411便のエコノミークラスに搭乗した日本人男性が、数席離れた外国人男性に、ナイフ(刃渡り約8センチ)が折りたたまれている薄いケースを突き出し、「日本の警察だ」などと英語で話しかけたという。

本物の日本の警官ならSHURIKENを使うはずだ!


■ノーベル賞候補の醜愛劇…「異常性欲者」と罵られ

英雄色を好むって本当ですね。しかし手当たり次第手をつけるとこんな事になるのか。


■RFIDは「獣の刻印」? キリスト教的立場から警告する新刊

な、なんだってー!


■女“手取り”たった400万…三菱自工組合費横領

慎ましいというかなんというか。


■およそ1割の在宅勤務者は裸で仕事をしている 米国会社調べ

俺たちゃ裸がユニフォーム。しかし風邪引いたりしないのかな? あぁ。バカは風邪引かな


■大学の講義の教材として”男がブタとヤっている映像”を流した教授 ~アメリカ

な、何の授業なのだ!?


■【MOVIE】すごい威力の生理用ナプキン(激グロ注意)

グロいのもスゴイんだけど、激しいアクションの例もスゴイですよね。


■歴代ガンダム主人公で一番マトモなやつって誰だろう?BWS@HyperEditionより)

ローラですよ! これはもう信者とか関係なく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.