2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060308
幼児と一緒に観たリュウケンドーが面白かったです。



■死の灰の影響、米が極秘調査…死産胎児の骨入手?

アメさんにもアトミックソルジャーとかたくさんいるんだから実験材料には事欠くまいに。別にどうでもいいといえばどうでもいいんだけどなんかむかつくなぁ。


■ヤミ金心中:パソコン駆使、客の近隣住民に嫌がらせ電話

手間かけてるなぁ。


■愛媛県警情報流出:パソコンにウイルス対策ソフトなし

公用私用に関係なくそれはヤバいと思うんだけど……。ウイルス対策は知らないけどファイル交換は知ってるってのがなんともアレですな。


■水やりが必要になると光る植物を開発 シンガポール

どういう原理か知らないけど凄いぞ。


■秀作ゲーム『God of War』の作者にインタビュー(上)

あの場面を担当した女性は、もとはテレビドラマ『ドーソンズ・クリーク』の制作アシスタントを務めていて、われわれのところでは受付として採用された人だが、私はこのことをとても誇りに感じている。この人はアニメーションが大好きだし、ちょうどあの場面のカメラワークを担当する人が必要だったから、試しにやってもらおうと私の方から提案したのだ……。

なんかすごいエピソードだなぁ。


■愛するピンナップガールたちよ、あの世でもオレと一緒に……

私も『マリみて』とか『ガンスリ』とか入れてもらおう……。あとフィギュア。


■新婚初夜が最後の夜になってしまった超重量級カップル

肥満って恐いんですね……。私も気をつけなきゃ。最近おなかがちょっとアレだし。


■脱獄警戒!?イギリスの刑務所でマジックの本が禁止に

本に載ってるような手品で脱獄とかできるの? まぁそういう本もあるかもですけど。


■Mai Hime ending

アンテナさんの大好きな『舞-HiME』のDVD版の最終回ED。最近私の中で『舞-HiME』『舞乙-HiME』ブームなんで載せてみるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.