2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060225
星一号作戦仕様
ちまちま弄ってます。やっぱりこの手のチープトイはガシガシ弄れていいですね。MIA!とかハイコンプロとかは不満点があってもなかなか弄れないです。
というわけでガンダム。腰にライフルをつけられるようにしてみました。コレでより星一号作戦っぽくなったぜ。シールドの裏にも付けられるようにしたいんだけど難しいかな……。
あとせっかくバズーカが手に入ったのでアレして見ました。とんだラッキーボーイだぜー!



■強制連行・従軍慰安婦、数字掲げ北朝鮮が補償要求

その上で、佐々江局長は、「こういう北朝鮮の議論に入ることは、交渉上好ましくない。数字はでたらめで、深入りしていけば北朝鮮の交渉上の立場を強めることになる」と強調。

それ以前にもう補償は済んでるらしいですよ。


■ビーバー?:恐竜全盛の時代に共存 中国で化石発見

へー。


■「アラー」含むアドレスの作成を拒否 ヤフー

こういう秘密の禁止ワードって結構あるのかな。裏技みたいで楽し……くはないか別に。


■「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

威力業務妨害とかに問われそうだ。


■世界人口、65億に――地球は何億人暮らせるのか?

SFだとオキアミとかクロレラとか食べてるけどどうなんだろ?


■足が臭すぎた男性、逮捕される

最臭兵器ってアニメもありましたね。


■謎のヒト型生物"トヨール"を博物館に展示 マレーシア

人形じゃないのか。


■【MOVIE】女子高生からおならの臭いを嗅がされる男子高校生

すげー嬉しそう。私も由乃さんのおならは嗅ぎたいよ!


■車からポテトをポイ捨てした男の二重苦

国も徴収すればいいのに。


■ルイス・ウェインさんの描く猫の変遷

一番恐いのは4枚目だと思う……。
コメント
この記事へのコメント
おなら教の神聖な儀式とか、そんな感じでしょう恐らく。
2006/02/26 (日) 17:48:20 | URL | マラドク #-[ 編集]
おなら教徒ってなんかイカス響きですね。何にしても幸せそうなんでいい宗教っぽい。
2006/02/27 (月) 06:48:16 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.