2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060210
戦利品
今日の戦利品。
・HMSセレクション4 ガンダム2nd.
・ディアッカ
・南原ちずる 3点200円
・制服偏愛/ひねもすのたり 600円
宇宙海賊ステラバスターミトの大冒険/氏原大輔 全2巻 各105円
・神羅万象チョコ第4弾 105円×3
『ガンダム』は予備が欲しかったので確保。安かったし。とりあえず針金を刺してフォアグリップが可動するようにしてみました。スタンドは100均メモスタンドにCM'sスタンドの余りパーツを挟んだもの。結構イイ感じ。
『ディアッカ』『ちずる』はついでなんでよくわかんないや。ちずるは普通に出来がいい感じですが。
『制服偏愛』はちんこ大好きなエロ漫画家・ひねもすのたり氏の2冊目。面白かったです。イェーイちんこちんこー。
『ミト』は同名アニメのコミカライズ。原作も面白かったけどこれもよかった。
『神羅万象』は夏コミで出すのに4弾を買ってないなんていうのはアレなんで買ってきました。内訳は『聖姫アルマ』『聖火鳥ポロン』『皇魔獣ティアマント』でした。ちくしょうもっと欲しくなってしまうじゃないか……。だから買いたくなかったんだ。ピグマリオンが欲しいよう。

今夜は『トミー』の映画版がやるみたい。明日は通販したフィギュアが届く日だし、充実気味な週末だぜ。



■北朝鮮:日朝協議の内容を報道 「戦争賠償は別計算で」

5日間の協議中、過去の清算問題では、北朝鮮は日朝平壌宣言に基づき日本が経済協力を実施したうえで、「八百四十余万人の朝鮮人強制連行、百余万人の虐殺、20万人の日本軍『慰安婦』に対し、経済協力とは別に計算しなければならない」と主張。

なんか凄いコトになってませんか……?


■複数車にひかれた女性、死亡時特定できず捜査終結

そもそも道路で寝ないでください。轢いた人が困るんで。


■殺人演じ死体処理代を恐喝 埼玉の男ら逮捕

無駄に手が込んでるなぁ。


■米、ADHD治療薬で16人死亡 日本では若者が乱用

へー。


■「タミフル」を国内生産へ 中外製薬

問題がないこともない薬ですけど、効きますからね。いいことだ。


■輸入済み米国産牛肉、危険部位の混入なし・厚労省

良かったですね。私は食べないですけど。つーか信用できるかっつーの。


■国境なき記者団がヤフー非難、中国に情報提供で逮捕者と

うーん。


■「キャ~!!! 息子が犬の乳を吸っている!」

別にいいじゃんか。


■「危ない検索」がバレたときの言い訳は

こんなでっち上げが立て板に水を流すみたいに出てくる人がいるのだろうか。


■◆地球の遥か上空でのロマンティックなセックスを提供するイスラエルの航空会社の新サービス

別に自由落下中に無重力セックスができるって訳じゃないのね。


■【MOVIE】猫の面白映像を見ている猫自身も面白映像だったりする動画

ネコの面白映像を見るネコという面白映像を見るネコの映像とか撮り出したらきりがない。


■ダウンロードグーグルビデオ

これはいいなぁ。今度使ってみよう。


■体重わずか17キロの女性が出産に成功

※18歳以上です


■第2回:海外で好かれるアニメキャラって?

ロイ×エドって楽しめる。Yaoiは好きだから^_^;;  Yaoi史上、No.1のカップリングを忘れちゃいけないわね。(ニューヨーク市 21歳 女性)

外人さんはテンションが高くっていいなぁ。


■第2回:海外で嫌われるアニメキャラって?

シン・アスカは不人気なのか……。私は好きです、シン・アスカ。大嫌いなカガリさんにケンカ売ってくれるから。
コメント
この記事へのコメント
結構
本質をエグっているコメントも。


悟空は死んだままでいてくれないんだ。(フロリダ州 19歳 男性)

ピカチュウが喋るのは、自分の名前だけじゃないか。(USA 男性)

ウソップはマイケル・ジャクソンを思い出させるの。(イギリス 女性)
2006/02/12 (日) 20:44:08 | URL | 肉 #-[ 編集]
アスランと結婚するためなら私はカガリを殺すでしょうね(≧▽≦) (フランス 17歳 女性)

つか好きな方にしろ嫌いな方にしろ、種デスと犬夜叉の人気異常じゃね?
2006/02/13 (月) 00:00:54 | URL | マラドク #-[ 編集]
タキシード仮面/地場 衛 (セーラームーン)

役立たずの男尊女卑のブタよ!(イングランド 38歳 女性)

何が貴女をそこまで駆り立てるんだ38歳。

犬夜叉も種も大人気ですな。あとるろ剣。センスももちろん、時間の流れまで違うのか外国は。
2006/02/13 (月) 07:27:22 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.